読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

【かき氷】 コメダ珈琲店のはちみつレモン&練乳・ソフト

食べてみた コメダ珈琲店

スポンサーリンク

2015年コメダかき氷の新商品

f:id:acutehappp:20150805204919j:plain

コメダ珈琲店です。

夏といえばのコメダのかき氷。

ということで、今回は2015年の新商品になります。

 

はちみつレモン&練乳・ソフト。

はちみつレモンのかき氷です。

練乳+ソフトはトッピング扱いになります。

 

前回のかき氷はすいかのかき氷。

すいかのかき氷はかなり気に入りました。

コメダのかき氷は巨大なサイズ(ミニサイズもあります)

そして、種類が豊富なのが本当に良いなって思ってます。

 

すいか。

はちみつレモン。

キャラメルミルク。

 

この3商品が2015年のコメダの新商品のかき氷です。

個人的にはキャラメル大好きなのでキャラメルにしようかと思ってました。

が、しかし。

今回は、はちみつレモンにしてみました。

 

というのも前回のコメダ珈琲店のカテゴリー。

塩キャラメルジェリコの食レポでした。

もし食べたら2連続のキャラメル商品になることに気づきましたw

 

そんなわけで、今回は、はちみつレモンのかき氷になります。

今回はということで、キャラメルミルクも食べる気満々だったりもします。

ではでは、夏の暑さを吹き飛ばしてくれる。

涼しい気分になれるコメダ珈琲店のかき氷の新商品。

食レポに行ってみようと思います。

 

コメダ珈琲店のはちみつレモン&練乳・ソフト

f:id:acutehappp:20150805204919j:plain

どど~んと登場しました。

コメダ珈琲店のかき氷。

こちらが、2015年の新作かき氷。

はちみつレモン味。

はちみつレモン&練乳・ソフトになります。

 

ミニサイズだと100円安くなります。

個人的には1人で食べるならミニサイズでも充分ですよ。

シェアして食べるなら通常サイズでもありです。

ただ、コメダのかき氷は本当にジャンボサイズ。

 

結構な感じにお腹に来るのでミニサイズでも楽しめると思います。

ミニと言ってもコメダのミニは量もありますからね。

ミニシロノワールもミニだけど結構な大きさかと思います。

 

f:id:acutehappp:20150805204931j:plain

 

f:id:acutehappp:20150805204944j:plain

 

f:id:acutehappp:20150805205124j:plain

色んな角度からのはちみつレモン&練乳・ソフトになります。

上にはスライスレモンが乗ってますよ。

レモンの酸っぱい感じ。

そして、はちみつの甘い感じ。

2つの甘さと酸っぱさが相乗効果で引き立ってる感じでしたよ。

 

通常サイズは何度も書きますけど本当に巨大なサイズです。

1人で注文するときはミニサイズを個人的にはオススメしたいと思います。

次のキャラメルミルクの食レポのときはミニサイズにしておこうかな(汗)

 

まとめ

はちみつレモン&練乳・ソフト。

コメダ珈琲店の2015年のかき氷新商品です。

価格は税込み価格770円になります。

はちみつレモン&練乳・ソフトのミニサイズだと100円引き。

トッピング無しのはちみつレモンのみだと600円(ミニだと500円)です。