不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

コメダの味が自宅で飲めるまろやかミルクコーヒー限定新発売

スポンサーリンク

☆コメダ珈琲店のチルドカップコーヒー

f:id:acutehappp:20150724140119j:plain

コメダ珈琲店です。

東海地方だけでなく今は全国規模。

それくらい多くの地方に出店してますよね。

当ブログでもコメダ珈琲店のカテゴリーがあります。

コメダ珈琲店は大好きなのでよく足を運んでますからね。

 

そのコメダ珈琲店。

普段はコメダ珈琲店の店舗のメニューを紹介しています。

その中で今回は異色の存在になる商品だと思います。

初めての試みと言ってもいい食レポになりました。

コメダカテゴリーなのに自宅から食レポする違和感です。

 

珈琲所 コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー。

2015年7月14日(火)からコンビニエンスストア限定。

コメダのまろやかミルクコーヒーが飲めるということで発売中です。

サークルKで今回のコメダのチルドカップコーヒーは見つけました。

そのときにコンビニ限定と書かれてました。

 

調べてみたら全国のコンビニで販売してるみたいですね。

コメダの味が手軽に味わえるというのはコメダ好きとしては嬉しいです。

ではでは、注目のコメダ珈琲店のチルドカップコーヒー。

グビッと飲んでみましたので食レポしていきます。

 

☆コメダの味が自宅で飲めるまろやかミルクコーヒー限定新発売

f:id:acutehappp:20150724140119j:plain

 

f:id:acutehappp:20150724140154j:plain

見て分かるコメダ珈琲店という感じですね。

このパッケージデザインはまさしくコメダ!!

緑のストローはコーヒーに合いますよね。

スターバックスのイメージが強くありますがw

コメダとスタバの夢のコラボと言えないこともないですね。

それを言ったらすべての緑のストローがそうなるのでダメですねw

 

パッケージにはコメダ珈琲店の軽い説明も書かれています。

1968年に名古屋で誕生した喫茶店。

愛知県の人にはお馴染みの喫茶店。

注文するメニューがクリームソーダからコーヒーへ。

ほんと小さい頃からコメダにはお世話になってます。

 

f:id:acutehappp:20150724140205j:plain

 

f:id:acutehappp:20150724140219j:plain

販売者はトーヨービバレッジ株式会社。

フタを外すとコメダお馴染みのおじさん。

コースターなどにも描かれてます。

あのデザインがこのコーヒーには描かれています。

 

f:id:acutehappp:20150724140312j:plain

 

f:id:acutehappp:20150724140413j:plain

すごく飲みやすいミルクコーヒー。

甘めのミルクコーヒー。

ということで、甘いチルドカップコーヒーが好きな人にはオススメですよ。

まろやかさがかなり出ていると思いました。

コメダ珈琲店に来店したことがない人。

来店したことがある人もぜひ飲んでほしい。

そんな、まろやかなミルクコーヒーでした。

 

☆まとめ

珈琲所 コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー。

2015年7月14日(火)から発売中。

コンビニエンスストア限定での販売です。

価格は税抜き価格194円になります。