変わり種バーガーや期間限定ドーナツなどファーストフード総集編

ファーストフード店の総集編

f:id:acutehappp:20150206195700j:plain

 

 

食レポ1周年。

総集編記事を書いてます。

今回はファーストフード店のカテゴリー。

記事数は11記事と少なめです。

マクドナルドは個別カテゴリーですからね。

 

ただ、記事数の割に中身は濃いと思うのでお楽しみください。

特にロッテリアの変わり種バーガーに注目です。

そんなところでファーストフードカテゴリーの総集編に行きます。

 

 

 

ファーストフード総集編11記事

 

 

 

フレンチクルーラー ベリーショコラ味。

モスバーガーとミスタードーナツのコラボ。

モスドの商品でした。

ドーナツだけど売ってたのはモスバーガーでした。

 

カルピスドーナツ。

ミスタードーナツとカルピスのコラボドーナツ。

濃厚カルピスと言った感じの味でした。

 

かっぱえびせんバーガー。

ロッテリアの期間限定ハンバーガー。

カルビーのやめられないとまらない~のかっぱえびせんとのコラボ。

カリカリ食感が最高に良かったです。

 

銀だこ チーズ明太子。

安定の銀だこの味。

チーズ明太子はたこやきに合いますね。

 

モスバーガー XO醤(ジャン)チキンバーガー。

XO醤(ジャン)がチキンバーガーにナイスマッチング。

 

ロッテリア 大勝軒 元祖つけ麺バーガー。

変わり種バーガーと言えばのつけ麺バーガー。

復活したときに食べてみました。

 

ミスタードーナツ ピッツァチョコラータとピッツァストロベリー。

ピザ風な感じのモチモチ感がクセになる感じでしたよ。

 

ミスタードーナツ ブルックリン メリーゴーランド。

キャラメルアーモンド。

チョコレートナッツ。

グリーンティ&ブラウニー。

プレーン(メープル入りシロップ付き)

4種類すべてを一気に食レポしました。

 

モスバーガー やさしい豆乳スイーツ ベリームース。

モスバーガーのヘルシースイーツ。

 

ロッテリア カレー屋さんのカレーチーズバーガー。

カレー屋さんのとついてるところが気になりますよねw

名前通りのカレーがいいカレーチーズバーガーでした。

 

ロッテリア 全部のせバーガー。

1230円という値段もビックリのジャンボハンバーガー。

ロッテリアの商品が全部乗ってるのはすごいですよね。

 

まとめ

ファーストフードカテゴリーの総集編。

11記事の紹介でした。

やっぱり、ロッテリアとミスタードーナツ。

特にロッテリアの変わり種ハンバーガーはインパクトありますよね。

これからもどんどん食レポしていきますのでよろしくお願いします。