読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

もう1度めちゃ飲みたいと言いたくなるスタバ食レポ総集編

食レポ総集編

スポンサーリンク

スターバックスカテゴリー

f:id:acutehappp:20150216195158j:plain

食レポ1周年。

1周年の総集編も佳境に入ってきました。

今回は人気のスターバックスカテゴリー。

 

スターバックスカテゴリーは2種類書いてます。

スタバ店舗のフラペチーノ。

コンビニのチルドカップコーヒーのスターバックスディスカバリーズ。

この2種類の記事が中心になってます。

1記事だけスターバックスヴィア イタリアンローストの記事があります。

 

そんな感じで、スタバのフラペチーノが大好きな人。

チルドカップコーヒーのスタバの飲物ってどんな感じ??

気になる人へ向けてのスタバ記事の総集編に行ってみたいと思います。

期間限定を飲み損ねた人はぜひ見て飲んだ気分になってみてください。

全部で17記事になります。

それでは、お楽しみください。

 

スターバックスカテゴリーの総集編

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ。

カラメルキャンディチップ。

そして、コーヒージェリーのフラペチーノです。

 

ストロベリーディライトフラペチーノ。

いちごのフラペチーノ。

いちご果肉ぎっしりのフラペチーノでした。

 

スターバックス ディスカバリーズ アイスコーヒーwithサマージェリー。

コンビニのチルドカップコーヒーでもジェリー系の飲物登場してました。

 

スターバックス ディスカバリーズ 塩キャラメルマキアート。

スタバと言えばキャラメルマキアート。

安定のキャラメルマキアートがチルドカップコーヒーでも飲めました。

 

スターバックスディスカバリーズ ダブルラテ。

エスプレッソとミルクがうまく調和されていたまろやかなコーヒーでした。

 

スターバックスディスカバリーズ ホワイトモカwithメープル。

モカの登場。

メープルの甘い香りがすごく良かったです。

 

キャラメリー さくら チョコレートフラペチーノ。

SAKURAシリーズの2015年フラペチーノ。

キャラメルソースとチョコレート。

さすがと言える、スタバのフラペチーノです。

 

スタバディスカバリーズ さくらラテwithストロベリー。

チルドカップコーヒーの方でもSAKURAシリーズ発売してました。

パッケージデザインが桜って感じでいいですよね。

ストロベリーということでいちごが強かったです。

 

スターバックスヴィア イタリアンロースト。

自分でお湯を注いで作るタイプのスタバのコーヒーです。

お店で飲むのと遜色ないくらいのクオリティが高いコーヒーでした。

 

コーヒー&クリームフラペチーノ。

この商品は期間限定とかでは無いですよ。

定番商品を飲んでみましたという感じです。

コーヒー&クリームは安定の味ですよね。

 

アーモンドミルクフラペチーノ。

アーモンドクランチの食感がすごく印象に残りました。

ハニー風味のフレーバーとホイップクリームがすごく合ってましたよ。

 

スターバックスディスカバリーズ カフェラテ。

カフェラテは定番中の定番ですよね。

実はスターバックスディスカバリーズはリニューアルしました。

ということで、リニューアル後なのでカフェラテ飲んでみました。

 

フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノ with クラッシュナッツ。

正式名称がめちゃくちゃ長いフラペチーノです。

フルーツたっぷりでストローもいつもより大きめでしたよ。

 

スタバディスカバリーズ アイスバニララテ。

涼しい気分にさせてくれるパッケージもいいですよね。

 

ストロベリークリームフラペチーノ。

ストロベリーがマーブル模様に混ぜ込まれてるのが特徴的でした。

ストロベリーとクリームの組み合わせもマッチしてます。

 

チョコレートクランチフラペチーノ。

見て分かるこのチョコレート感。

アーモンドのザクザク感とチョコレートが最高にナイスマッチングです。

 

スターバックスディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート。

スタバのキャラメルマキアートはやっぱり人気ですね。

焦がしキャラメルマキアートとしても新発売してます。

 

まとめ

スターバックスカテゴリー総集編。

スタバ食レポ1年の歩みでした。

スタバに関してはこの記事を書いてる時点では先日発売のフラペチーノ。

こちらの新商品をまだ飲んでないので早めに食レポしたいと思います。

スタバは魅力的な商品も多いですし雰囲気もいいので最高ですね。