【1年間の総集編】 ハーゲンダッツ情報をざっくりまとめてみました

1年間のハーゲンダッツ総集編

f:id:acutehappp:20150224164419j:plain

食レポ1周年。

当ブログでは1年間の総集編。

総集編記事をジャンジャン書いてます。

予定としては、後2~3日で一気に書いて終わらせます。

スタバやじゃがりこ上半期やガリガリ君などなど。

楽しく総集編を書いていくので今後もよろしくお願いします。

 

そんなところで今回の総集編はハーゲンダッツ。

ご褒美アイスクリーム。

セレブアイスクリームと言われたり言われなかったりしますねw

ハーゲンダッツに関しては記事が溜まってきた。

ということで、個別カテゴリーにしました。

 

ここ数ヶ月の期間限定はよく食べてます。

その前のは少ないかもしれないです。

それを表すように全部で12記事。

全てミニカップのハーゲンダッツになります。

 

クリスピーサンド。

クランチークランチ。

カテゴリーもあるので今後はミニカップ以外も食べて行きたいです。

それでは、1年間のハーゲンダッツの食レポ。

食べた気になったつもりでお楽しみください。

 

1年間のハーゲンダッツ総集編

ハーゲンダッツ ジャポネ〈バニラ&きなこ黒蜜〉

セブンイレブン限定のハーゲンダッツ。

ジャポネシリーズ。

このハーゲンダッツが生まれて初めて。

それくらいハーゲンダッツって食べてなかったので感動しました。

そして、ハーゲンダッツの魅力に取り憑かれました。

 

ハーゲンダッツ ジャポネ<苺アズキ>

こちらもセブン限定ハーゲンダッツ。

ジャポネシリーズ。

 

この記事は12月に投稿。

最初の記事から半年経ってます。

次の記事からは2015年に突入します。

ということは、2015年の半年間。

ここまでに10個のハーゲンダッツを食べてる計算になりますねw

 

ハーゲンダッツ リッチカスタード。

ミルクとたまごのコクが強いハーゲンダッツでした。

 

ハーゲンダッツ華もち みたらし胡桃。

華もちシリーズは一時販売休止になるくらい人気になりましたよね。

すごくモチモチ感を楽しめるハーゲンダッツでした。

 

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ。

こちらも大人気になった華もちハーゲンダッツ。

きなこアイスクリームでしたよ。

 

ハーゲンダッツ オペラ。

ハーゲンダッツのさらに豪華版アイスクリーム。

価格は驚きの1つ432円。

セレブリティアイスクリームですね。

 

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ。

アルフォンソマンゴーを使用したソルベ。

オレンジアイスクリームとの絡みが最高でした。

 

ハーゲンダッツ ショコラミント。

ミント系のアイスが好きな人には嬉しいミントのハーゲンダッツ。

パリパリのチョコレートチップも良かったですよ。

 

ハーゲンダッツ バナナミルク。

バナナとミルク。

ジュースでも人気の高いお馴染みの組み合わせですね。

安定の組み合わせのハーゲンダッツ。

 

ハーゲンダッツ ジャポネ〈抹茶きなこ黒蜜〉

セブン限定のジャポネシリーズ。

初めての記事はバニラ&きなこ黒蜜。

2015年は抹茶きなこ黒蜜の登場です。

 

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ。

レモンパイ??

という感じで最初は半信半疑でした。

が、このシチリアレモンパイは独特な感じが良かったです。

パイのサクサク食感はぜひ試してほしいハーゲンダッツでしたよ。

 

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ。

コーヒーフロートのような味。

コーヒーソルベとバニラアイスの相性は抜群でしたよ。

 

まとめ

1年間のハーゲンダッツ。

総集編記事でした。

セブンイレブンのジャポネシリーズ。

含めて結構な期間限定品を食べたと思います。

これからも期間限定は見逃さずにハーゲンダッツ食べていきます。

よろしくお願いします。