最近のメロンパンは何でもあり!? パイナップルメロンパン

パイナップル味のメロンパンが登場

f:id:acutehappp:20150720131656j:plain

走れメロンパン♪

食べるメロンパン♪

今回も胸熱になれるメロンパンを紹介していきます。

 

前回はマンゴーのメロンパン。

マンゴーメロンパンを食レポしました。

そのときにマンゴーがあるならバナナメロンパン。

バナナメロンパンもあるんじゃないかとネタで思ったものでした。

 

そうしましたら、違うフルーツのメロンパンをローソン100で発見。

コレはどんなメロンパンなんだろう??

メロンパン魂に火が点火して購入しました。

パイナップルメロンパン。

沖縄県産のパイナップル使用。

第一パンのメロンパンです。

 

マンゴーと来てパイナップル。

抹茶やちぎれたり最近のメロンパンは何でもあり。

ほんと何でもあり感がめちゃめちゃ出てきてる気がします。

今回のパイナップルメロンパン。

どんな感じになっているのか詳しく食レポしていきます。

 

第一パンのパイナップルメロンパン

f:id:acutehappp:20150720131656j:plain

 

f:id:acutehappp:20150720131705j:plain

 

f:id:acutehappp:20150720131719j:plain

沖縄県産のパイナップルを使用してます。

パッケージデザインも南国。

沖縄的なデザインで賑やかな感じになってます。

シーサーがいいですね。

フルーティーさー!!

その次においシーサーってことなんでしょうかw

 

f:id:acutehappp:20150720131800j:plain

 

f:id:acutehappp:20150720131813j:plain

 

f:id:acutehappp:20150720131900j:plain

デニッシュ系のメロンパン。

中身はもちろんパイナップル。

デニッシュ生地にメロン皮が被さってます。

沖縄県産パイナップル果汁を使用したフィリングがサンドされてます。

 

大きすぎず食べやすいメロンパン。

沖縄県産のパイナップル果汁が良い感じに口の中に広がります。

パイナップルのメロンパン。

パイナップルメロンパンという名称そのままの商品ですね。

 

まとめ

パイナップルメロンパン。

第一パンのメロンパン。

他のフルーツ果汁を使用したメロンパン。

今後も発売してたら大注目で食レポしたいです。