読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

夏限定で新発売のアイス MOW ホワイトミント

食べてみた アイスクリーム

スポンサーリンク

ミント味のアイスまたまた新登場

f:id:acutehappp:20150716152026j:plain

ミント味のアイスクリーム。

ミント味のチョコレート。

夏はミントの季節ですね。

当ブログでもたくさんのミント関連の商品を紹介してます。

 

・ハーゲンダッツ ショコラミント。

・ダース<ミント>(チョコレート)

・パナップ <ダブルチョコミント>

・板チョコアイス<ミント>

・アポロフィールミント仕立て(チョコレート)

アイスクリーム3個にチョコレート2つ。

2015年もしっかりとミントを堪能できてます。

そして、そして、発売前から注目してた商品が満を持して新発売。

 

MOW(モウ) ホワイトミント。

言わずと知れたアイスクリーム。

MOWの期間限定の新商品です。

今週(7月13日(月))発売したばかりのアイス。

 

MOWは今年(2015年)の4月にリニューアルしました。

リニューアルしてから全部の味を食べてると思います。

今回はミント系の味。

ミント系は好き嫌いがわかれると思いますけど食レポです。

 

新発売のMOW ホワイトミント

f:id:acutehappp:20150716152026j:plain

 

f:id:acutehappp:20150716152043j:plain

MOWのこの箱に入ってる感じはいいですよね。

適度に買える値段なのに贅沢感を感じます。

アイスミルク。

ミント系ってよくわかるパッケージデザインですね。

 

f:id:acutehappp:20150716152127j:plain

MOWのこの上蓋もいいですよね。

この上蓋をめくる時が何ともな感じです。

 

f:id:acutehappp:20150716152153j:plain

 

f:id:acutehappp:20150716152302j:plain

真っ白です。

「ホワイト」ミントなので白いのは当たり前と言えば当たり前ですが。

これだけ見るとバニラ味?って思っちゃいますよねw

ただ、少し経つとミントの良い感じの匂いが伝わってきました。

納得のミント味です。

 

ペパーミント。

スペアミント。

この2種類のミントが加わってます。

そこにミルクアイスというアイスクリームになってます。

 

チョコミント系アイスは多く発売してます。

多いなかでホワイトミント系はほんと少ないですよね。

最初に食べたと書いてきたミントもチョコばかり。

 

というわけで、チョコ系じゃないミントを食べたい人。

たまには気分を変えて違うミントを食べたいって人はいいんじゃないでしょうか。

2種類のミント香料がすごくミルクアイスにマッチしてましたよ。

 

まとめ

MOW ホワイトミント。

2015年7月13日(月)から発売中。

期間限定のアイスクリームです。

価格は税別価格130円になります。