ファミマ限定 タピオカ風粒餅入りミルクティーもちもなか

・タピオカミルクティーみたいなアイスクリーム

f:id:acutehappp:20150709160523j:plain

 

 

ファミリーマート限定のアイスクリーム。

ファミマ限定アイスは魅力的な商品が多いです。

特にセリアロイルのアイスクリームが限定でよく見かけます。

今回もそのセリアロイルのアイスクリームになります。

 

ミルクティーもちもなか。

タピオカミルクティーの味をアイスクリームで再現。

タピオカミルクティーは一時期かなりハマってました。

そのタピオカミルクティーをアイスで再現とはどういうことか。

すごく気になるアイスクリームだと思います。

そんなこんなで楽しみつつのアイスの食レポになります。

 

 

・これは美味と思ったおすすめアイス

f:id:acutehappp:20150709160523j:plain

 

f:id:acutehappp:20150709160533j:plain

 

f:id:acutehappp:20150709160550j:plain

アイスミルク。

パッケージにわかりやすくアイスの概要が書かれています。

食べやすいもなかアイス。

ただのもなかアイスではなくタピオカともち入りのもなかアイスですね。

 

f:id:acutehappp:20150709160624j:plain

 

f:id:acutehappp:20150709160714j:plain

スリランカ産のブレンド紅茶を使用したミルクティーアイス。

そこにタピオカ風粒餅をもなかでサンドしてるようです。

食べてみての感想はまさしくのミルクティー。

ミルクティーアイスにしっかりなってますよ。

そして、口のなかで楽しめるもちもち食感。

タピオカ風黒つぶもちがいい感じでしたよ。

 

 

・まとめ

ファミマ限定 タピオカ風粒餅入りミルクティーもちもなかでした。

ファミリーマート限定で発売中。

タピオカミルクティーの味をアイスで再現。

意欲作なセリアロイルのアイスクリームですよ。