【夏季限定】 夏こそナッツ!のブラックサンダー2つ新発売

ブラックサンダー大好き

f:id:acutehappp:20150610160437j:plain

ブラックサンダー大好きです。

昔はよく書いてましたけど、最近はご無沙汰でした。

とは言え、ブラックサンダーゴールドなど食べてましたよ。

 

当ブログでブラックサンダーって好きな割に食レポしてないんですよね(汗)

食レポしたのはブラックサンダーアイスくらいだと思います。

そこで登場しました。

新商品のブラックサンダー。

セブンイレブンで[新発売]とついて売られてました。

 

夏こそナッツ!ブラックサンダーピーナッツ。

夏こそナッツ!ビッグサンダーココナッツ。

普通のブラックサンダーはピーナッツ。

大きめのビッグサンダーはココナッツ。

なつなつナッツな感じで夏を先取りしちゃってますね。

ではでは、夏でもチョコが溶けるの気にせず食べたいブラックサンダーです。

 

夏こそナッツ!のブラックサンダー2種類

f:id:acutehappp:20150610160437j:plain

 

f:id:acutehappp:20150610160451j:plain

 

f:id:acutehappp:20150610160512j:plain

まずはブラックサンダー。

冷やしておいしさ稲妻級!!

ということで冷やすのも良さそうですね。

ブラックサンダーならではのザクザク感を味わえます。

 

f:id:acutehappp:20150610160609j:plain

 

f:id:acutehappp:20150610160623j:plain

 

f:id:acutehappp:20150610160644j:plain

お次はビッグサンダー。

こちらはココナッツになります。

ココナッツビスケットのさっくり食感を味わえます。

 

まとめ

夏こそナッツ!ブラックサンダーピーナッツ。

夏こそナッツ!ビッグサンダーココナッツ。

夏季限定のブラックサンダーです。

いつもとは違う夏ならではのブラックサンダーを楽しめますよ。