【ヤマザキ】抹茶&クリームの不思議なやわらかメロンパン

走れ走れ走れ走れ

f:id:acutehappp:20150604092631j:plain

走れメロンパン♪

食べるメロンパン♪

メロンパンのカリカリモフモフたまらないです。

パンカテゴリーという名の今回もメロンパンです。

今回のメロンパンは不思議なメロンパンですよ。

 

やわらかメロンパン。

ヤマザキの菓子パンになります。

中身にもめちゃ注目ですよ

それでは、胸熱のメロンパンのレポートに行ってみます。

 

抹茶&クリームのやわらかメロンパン

f:id:acutehappp:20150604092631j:plain

 

f:id:acutehappp:20150604092656j:plain

西尾の抹茶クリーム。

つぶあんを使用しています。

愛知県民にはたまらない組み合わせだと思いました。

地域限定メロンパンなんですかね!?

それはわからないですけど、この中身は食べる前から最高だと感じました。

 

f:id:acutehappp:20150604092722j:plain

 

f:id:acutehappp:20150604092853j:plain

今回のは特にすごいですね!

メロンパン。

しかしながら、この中身です。

抹茶&つぶあんのメロンパンは不思議な感じです。

すごく合う組み合わせなのでハマりそうです。

かなり胸熱のメロンパンという感じでしたよ。

 

まとめ

やわらかメロンパン(西尾の抹茶クリーム&つぶあん)

ヤマザキの菓子パンです。