【新発売】スタバのストロベリークリームフラペチーノ

☆スターバックスで模様も可愛らしい新作フラペチーノ

f:id:acutehappp:20150525131818j:plain

スタバ。

スターバックスです。

新作フラペチーノが新発売されました。

今回は模様も可愛らしい苺のフラペチーノですよ。

相性がめちゃくちゃ良さそうなフラペチーノですよね。

 

ストロベリークリームフラペチーノ。

ストロベリーソースたっぷりのいちごのフラペチーノ。

いちごと言えば、ストロベリーディライトフラペチーノ。

去年スタバで期間限定登場していました。

こちらののいちごのフラペチーノを食レポしました。

 

今回は「クリームフラペチーノ」とついています。

ということで、「ディライトフラペチーノ」とは別のいちごのフラペチーノ。

別枠のいちごのフラペチーノという感じですね。

ディライトフラペチーノと味がどう違っているのかも気になるところです。

 

今回のスターバックスの新作フラペチーノ。

ストロベリークリームフラペチーノ発売日は5月21日(木)からでした。

というわけで、だいぶ遅れての食レポになります。

さすがのスターバックスなので既に飲んだ人も多そうな気がしますね。

食レポもたくさんの人がしていると思います。

 

というわけで、遅れてですけど、飲みたいものは飲みたい。

これからの暑い季節はスタバのフラペチーノはさらにいいですよね。

遅れての食レポになりますが、お付き合いよろしくお願いします。

 

☆【新発売】スタバのストロベリークリームフラペチーノ

f:id:acutehappp:20150525131804j:plain

 

f:id:acutehappp:20150525131818j:plain

スタバって感じですね。

上にはたっぷりのクリーム。

下にはストロベリーソース。

 

f:id:acutehappp:20150525131829j:plain

 

f:id:acutehappp:20150525131905j:plain

 

f:id:acutehappp:20150525131942j:plain

ストロベリーをマーブル模様に混ぜ込んでいます。

すごくきれいなフラペチーノになっていますよ。

きれいですし苺の赤と合わさって可愛らしいですよね。

クリーミーな感じも伝わるストロベリークリームです。

 

f:id:acutehappp:20150525132011j:plain

新作フラペチーノ飲んでみました。

ストロベリーソースとクリームのまじわり最高ですね。

色合いのコントラスもすごくきれいだと思います。

見て飲んで楽しめる期間限定いちごのフラペチーノだと思いますよ。

 

☆まとめ

スターバックス ストロベリークリームフラペチーノ。

2015年5月25日(木)から期間限定で発売中。

写真のサイズはトールサイズ。

トールサイズの値段は550円(税込み価格594円)です。