マジ変わり種アイス! ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

あの伝説のガリガリ君が帰ってきた

f:id:acutehappp:20150517125747j:plain

本当にビックリしました。

何にビックリしたかというとガリガリ君が売ってました。

ガリガリ君はコンビニやスーパーでは当たり前のように見かけます。

それなら何にビックリしたのか、、、

発売当時すごく話題になっていたあの伝説の味が売ってました!!

 

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ。

ローソンストア100で売ってました。

まさかまさかの巡り合わせなので買っちゃいました。

変わり種シリーズのガリガリ君。

 

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味。

ガリガリ君リッチ ナポリタン味。

こちらの商品は味的にかなり不評でしたよね……(汗)

ただ、コーンポタージュ味は味の方も評価されてましたよね。

 

ということで、ローソンストア100で再販されているのかな!?

正直に言えば、シチュー味とナポリタン味だったら迷いました(爆)

でも、ブログで紹介していないガリガリ君なので買っていたかな。

そんなこんなで、懐かしい人には懐かしい商品の食レポです。

 

コーンポタージュ味のガリガリ君

f:id:acutehappp:20150517125747j:plain

 

f:id:acutehappp:20150517125802j:plain

 

f:id:acutehappp:20150517125815j:plain

コーンポタージュ味という感じの見た目になっています。

コーンをふんだんに使っているアイスですね。

ラクトアイス。

ガリガリ君と言えばの棒アイスです。

 

f:id:acutehappp:20150517125858j:plain

 

f:id:acutehappp:20150517130008j:plain

オレンジ味と見間違えてもおかしくない黄色。

写真を見ればそうですけど、開封したらコーンの匂いがすごかったです。

コーンポタージュ味のアイス。

コーンポタージュ味のかき氷。

アイスキャンディはつぶつぶのコーンが入っています。

北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使用しています。

 

アイスの中身のコーンのつぶつぶ感が本当にすごいです!

味だけでなくつぶつぶも味わえるのは意欲作ですよね。

今までに食べたことが無いといえる変わり種アイスでした。

かなり斬新なガリガリ君だと思いますよ。

この変わり種シリーズのガリガリ君はぜひまた新商品が発売してほしいと思います。

 

まとめ

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味。

赤城乳業のアイスクリームです。

ローソンストア100で再販されているのを購入しました。