不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

【新発売】 和のハロハロ 大絶賛の黒蜜きなこ

スポンサーリンク

ミニストップの定番ハロハロ 今年は和のハロハロが新発売しましたよー

f:id:acutehappp:20150507135037j:plain

今年で発売から20周年。20周年はすごいですね

ミニストップの定番商品のハロハロになります。

20年となると1度は食べたことがある人は多い商品だと思います。

こういうアイス系の商品もカウンターフーズと言うんですかね。

ミニストップの店頭で注文しての商品です。

 

2015年もみんな大好きハロハロが始まっています。

当ブログでは、既に白くま味を食レポさせていただきました。

そのときにハロハロ黒蜜きなこ味が登場したら絶対に食べると書きました。

そんなわけでしてハロハロ黒蜜きなこ味を食べるという宣言。

しっかりと有言実行して食レポさせていただきたいと思います。

 

発売日の本日(5月7日(木))になります。

早速ですけどミニストップ店舗に食べてきました。

ハロハロの黒蜜きなこ味は何度も書くように前もって楽しみでした。

黒蜜きなこなので和風なハロハロですもんね。

今までこういうハロハロは無かったのでどのような感じなのか気になります。

気になっている人も多いと思う新発売したハロハロ。

ここからは詳しく食レポしていきたいと思います。

 

【新発売】 和のハロハロ 大絶賛の黒蜜きなこ

 

f:id:acutehappp:20150507134853j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507134909j:plain

ハロハロはミニストップのレジにて注文ですね。

黒蜜きなこ味の説明。

ハロハロ黒蜜きなこ味の店頭POPがございます。

ミニストップの力の入れようもかなり伝わる商品ポップですよね。

和のハロハロすごく食べるの楽しみです。

 

f:id:acutehappp:20150507135037j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507135047j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507135058j:plain

沖縄県産黒糖を使った黒蜜シロップ。

北海道産大豆を使ったきなこ。

もちもちのわらび餅。

そちらの要素が組み合わさった和風ハロハロ。

和のハロハロ。和のデザートアイスじゃないでしょうか。

大好きな人は大好きだと思います。コレは食べたい!!

と写真を見ていて思った人も多いんじゃないでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20150507135128j:plain

和のハロハロいただきました。

コレは本当にめちゃくちゃヤバいですね!!!

当ブログは出来る限りは情報重視で食レポしています。

ただ、今回だけは声を大きくしてハロハロ黒蜜きなこの感想を言わせてください。

あまりこういう表現は使わないですけどヤバいくらい食べてみて大絶賛です。

 

黒蜜シロップときなことわらび餅。

そこにいつものハロハロのソフトクリームなどがすごくマッチングしています。

相性バツグンの最高の組み合わせの和風ハロハロでしたよ。

いろいろ試行錯誤して開発したハロハロだと思います。

こういう商品を食べることができるって有り難いことですよね~。

 

まとめ

ハロハロ 黒蜜きなこ。

2015年5月7日(木)からミニストップで発売中。

遅くても全店発売日は5月15日(金)なのでそこから全店発売します。

価格は税込み価格290円です。