【不思議なポテチ】 ポテトチップス マッサマンカレー味

ヤマザキナビスコのポテチ

f:id:acutehappp:20150506160943j:plain

デイリーヤマザキで購入しました。

ヤマザキナビスコのポテチです。

ヤマザキナビスコと言えば、、

チップスター。

オレオ。

リッツ。

などが有名なお菓子ですよね。

今回はヤマザキナビスコのポテチ。

 

ポテトチップス マッサマンカレー味。

姉妹品でトムヤムクン味も売ってました。

ということで、同時購入しています。

食レポは後日させていただきます。

 

マッサマンカレー。

と言えば、カップヌードルになったり最近は話題ですよね。

そのポテチはどんな感じなのか食べてみました。

 

マッサマンカレー味のポテトチップス

f:id:acutehappp:20150506160943j:plain

 

f:id:acutehappp:20150506161002j:plain

 

f:id:acutehappp:20150506161019j:plain

マッサマンカレー味と大きく書かれています。

国内産じゃがいもを100%使用。

ココナッツミルクの上品な味がクセになるそうです。

あくまで「イメージ」したポテトチップス。

 

f:id:acutehappp:20150506161135j:plain

 

f:id:acutehappp:20150506161211j:plain

開封したらカレーの匂いがすごいです。

食べてみてもカレーの匂いが……。

と思ったらココナッツミルクがすごい!!

まろやかなココナッツミルクの味が口のなかで広がりました。

カレー味とココナッツミルク。

不思議系な変わり種ポテチでしたよ。

 

まとめ

ポテトチップス マッサマンカレー味。

ヤマザキナビスコのポテチ。

デイリーヤマザキで購入した商品です。