ニコサンド ソルティバタークッキー&ミルクアイス

サクサクのアイスクリーム

f:id:acutehappp:20150502163732j:plain

森永のアイスクリーム。

Twitterでフォロワーさんに教えていただきました。

教えていただいて気になってました。

そして、スーパーマーケットで見つけたので購入です。

 

ニコサンド ソルティバタークッキー&ミルクアイス。

ソルティバタークッキーとミルクアイス。

クッキーとミルクアイスということですね。

どういうアイスクリームになっているのかレポートしていきます。

 

ソルティバタークッキー&ミルクアイス

f:id:acutehappp:20150502163732j:plain

 

f:id:acutehappp:20150502163757j:plain

森永アイス。

ニコサンド。

アイスミルクです。

 

f:id:acutehappp:20150502163832j:plain

こういうスタイルのアイスクリームなんですね。

食べやすいサイズ。

1つずつに小分けされているのはいいですよね。

まさしくのニコサンド。

 

f:id:acutehappp:20150502163904j:plain

 

f:id:acutehappp:20150502163920j:plain

ソルティバタークッキー。

そこに挟まれているのがミルクアイス。

サクサク感を楽しめるアイスクリームでした。

ソルティバタークッキーなのでアイスに塩が混ざってる感覚です。

すごく食べやすいですし組み合わせ的にもマッチしているアイスでしたよ。

 

まとめ

ニコサンド ソルティバタークッキー&ミルクアイス。

2015年3月から発売中です。