珍しくサークルKサンクス限定 じゃがりこのうま辛チキン味

サークルKサンクス限定の珍しいじゃがりこ

f:id:acutehappp:20150428225211j:plain

限定じゃがりこです。

セブンイレブン限定。

ローソン限定。

ここら辺のコンビニの限定はよく出ると思います。

今回は珍しくサークルKサンクス限定のじゃがりこ。

 

じゃがりこ うま辛チキン味。

サークルKサンクス限定のじゃがりこ。

先週見たときは無かったです。

今日からか今週から新発売した商品だと思われます。

 

限定じゃがりこは今年は全部制覇すると意気込んでます。

そして、当ブログのじゃがりこ熱はアツいです。

見かけて、早く記事にしたかったので購入後すぐに食べてみました。

久しぶりの台所からになるのでご了承ください。

それでは、サークルKサンクス限定じゃがりこの食レポです。

 

じゃがりこのうま辛チキン味を食べてみた 

f:id:acutehappp:20150428225211j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428225224j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428225300j:plain

期間限定。

サークルKサンクス限定のじゃがりこ。

「うまさも辛さもチキンと感じます」

「うまから急いで向かいます!」

じゃがりこお馴染みのダジャレが満載です。

 

f:id:acutehappp:20150428225337j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428225415j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428225435j:plain

サークルKサンクス限定のじゃがりこ食べてみました。

うま辛チキン味。

ということで、ピリ辛。

チョイ辛な感じで辛さが来ます。

チキン味なのでじゃがりこにはしっかりと合ってる味だと思いますよ。

 

まとめ

じゃがりこ うま辛チキン味。

サークルKサンクス限定。

期間限定のじゃがりこです。