不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

【コメダ珈琲店】骨なしジューシーチキン コメチキ

スポンサーリンク

☆コメダ珈琲店のチキン だからコメチキ!?

f:id:acutehappp:20150428215400j:plain

コメダ大好きです。

普段はドリンクやスイーツ。

デザート系が多いかと思います。

それに何と言ってものシロノワールですね。

今回は珍しくスナック類の食レポになります。

 

コメチキ。

コメダ珈琲店のチキンになります。

コメダ珈琲店のチキン。略してコメチキ。

絶対にこれは考えると思うネーミングですよねw

 

確か、発売されたのがクリスマスくらいだったはずです。

コメチキは食べたくて食べたくて震える(なんか違う)感じでした。

コメチキを食べようと思ってだいぶ先延ばしにしてしまいました。

というよりも、時期的にクリスマス限定商品かと思ってたくらいです。

ずっとコメチキはメニューにあるので定番商品になってるんですね。

 

そんなわけでチキンは超がつくほどめちゃめちゃ大好き。

コメダ珈琲店にスナック類でチキンがあるのは嬉しいです。

それではどういう感じなのか気になっている人も多いと思います。

6個入りなので6個のコメチキを味わっていただくことにします。

 

☆【コメダ珈琲店】骨なしジューシーチキン コメチキ

f:id:acutehappp:20150428214750j:plain

コメチキ。

6個入り480円です。

1個辺りで換算すると80円ですね。

そう考えると値段的には可もなく不可もなしのような気もします。

フォークがついてきてフォークで食べますよー。

 

f:id:acutehappp:20150428215400j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428215415j:plain

登場しました今回のメインディッシュ。

こちらがコメダ珈琲店のチキン。

今回が初食レポになるコメチキです。

お好みでということでレモンもついてきますよ。

チキンや唐揚げにレモンをかけるかかけないかは人それぞれありますよね。

ちなみに今回のコメチキの食レポはレモンをかけずにいただきました。

レモンかけていい?って聞かれたらいいよと答えます。

ただ、自分からは進んでレモンをチキンに掛けない感じですね。

 

f:id:acutehappp:20150428215446j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428215501j:plain

 

f:id:acutehappp:20150428215646j:plain

コメチキおいしく食べてみました。

アツアツのコメチキを口の中に放り込んでみたところ美味ですね。

ジューシーサクサクチキンです。

骨なしジューシって謳ってるだけあってジューシーな感じはすごいです。

衣の食感も合わさって食べていて満腹感も出てきます。

 

まさしくの名前の通りのジューシー骨なしチキンでしたよ。

1つずつが食べやすいサイズなのもGoodなんじゃないでしょうか。

コメダ珈琲のチキン。略してコメチキなのかはわかりません。

でも、コメチキは親しみやすいネーミングですし注文しやすいですね。

コメダ珈琲に来店した際は1度試してみるのもいいと思いますよー。

 

☆まとめ

コメチキ。

コメダ珈琲店で発売中です。

骨なしジューシーチキン6個入りです。

価格は税込み価格480円になります。