【4月14日新発売】南アルプスの天然水&ヨーグリーナ

不思議な水

f:id:acutehappp:20150416100908j:plain

南アルプスの天然水。

サントリーのミネラルウォーターですよね。

オレンジなどの果汁。

スパークリング系など。

種類も豊富なミネラルウォーターだと思います。

 

その南アルプスの天然水シリーズに気になる商品が新発売しました。

南アルプスの天然水&ヨーグリーナ。

4月14日(火)に新発売しました。

 

ヨーグリーナということで、ヨーグルト。

ヨーグルトフレーバー。

ヨーグルトの味わいを楽しめる水ということですね。

ブログに書きましたけど、今はコントレックスを毎日飲み続けてます。

このヨーグリーナはどういう水なのかレポートしていきます。

 

南アルプスの天然水&ヨーグリーナ飲んでみた 

f:id:acutehappp:20150416100908j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416100937j:plain

ペットボトルです。

パッケージデザイン的にはいつもの南アルプスの天然水ですね。

 

f:id:acutehappp:20150416100947j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416100957j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416101008j:plain

おいしくて驚くよ!

透明なのに贅沢ヨーグルト味と紙がついています。

ナチュラルミネラルウォーター。

 

f:id:acutehappp:20150416101040j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416101053j:plain

ヨーグリーナ飲んでみました。

コップに入れてみての感想は驚くほどの透明です。

しかしながら、飲んでみたら、しっかりヨーグルト。

 

水は南アルプスの天然水。

そこに北海道産ホエイ(乳清)を使用しているそうです。

ホエイを乳酸菌で発酵してるから透明なのに驚きのコクということで納得です。

水の透明感。

ヨーグルトの味をしっかり感じ取ることができました。

 

まとめ

南アルプスの天然水&ヨーグリーナ。

2015年4月14日(火)から発売中です。