【学生と共同開発】ランチパック 梅じゃが&チーズ

学生さんと共同開発のランチパック

f:id:acutehappp:20150403095434j:plain

多彩とか豊富さという表現が合いますね。

ランチパックの種類の多さはすごいと思います。

今回のランチパックは学生さんと共同開発です。

 

ランチパック 梅じゃが&チーズ。

中京大学の学生さんと共同開発。

中京地区の学生さんと共同開発のランチパック。

 

このような感じで数種類発売されてる新商品。

梅じゃが&チーズはその1つみたいですね。

惣菜シリーズと言えるランチパック。

どんな感じなのかレポートしていきます。

 

梅じゃが&チーズのランチパック 

f:id:acutehappp:20150403095434j:plain

 

f:id:acutehappp:20150403095505j:plain

 

f:id:acutehappp:20150403095516j:plain

新発売。

共同開発というのがわかりますね。

学生さんのこだわりの味です。

 

f:id:acutehappp:20150403095601j:plain

 

f:id:acutehappp:20150403095633j:plain

梅じゃが&チーズ食べてみました。

梅とじゃがいもをあわせたかつお節入りのポテトフィリングとチーズをサンド。

じゃがいものホクホク感。

口に広がるチーズと梅の味。

良い感じのバランスの取れた味でした。

 

まとめ

ランチパック 梅じゃが&チーズ。

中京大学の学生さんと共同開発したランチパックです。