ペコちゃんのロールケーキ ミルキー風味【山崎製パン】

ミルキーロールケーキ

f:id:acutehappp:20150330155928j:plain

久しぶりのミルキー系。

ミルキーと言えば、不二家。

そして、ペコちゃんですよね。

 

今まで、ミルキー系の食レポはたくさんしています。

ミルキースカッシュ(ミルキーの炭酸飲料)

ミルキーアイス。

ミルキードリンク。

ミルキーパン。

などなど、沢山の食べ物がミルキー風味になってます。

そして、今回はロールケーキ。

 

ペコちゃんのロールケーキ。

「ミルキー○○」ではなく不二家の看板キャラのペコちゃんですね。

ちなみにミニストップで置いてあるのを発見。

購入しました。

山崎製パンの商品なので限定ではないと思いますけど参考にどうぞです。

では、気になる感じの食レポになります。

 

ペコちゃんのロールケーキ食べてみた 

f:id:acutehappp:20150330155928j:plain

 

f:id:acutehappp:20150330160005j:plain

不二家のペコちゃんです。

可愛らしいですね。

ぺろっとしているのがキュートだと思います。

ミルキー風味のロールケーキ。

興味がすごく湧いてきますよね。

 

f:id:acutehappp:20150330160041j:plain

 

f:id:acutehappp:20150330160149j:plain

袋から取り出しました。

見た目的にはふつうのロールケーキと変わりなしと言う感じですよね。

 

f:id:acutehappp:20150330160300j:plain

食べてみました。

ミルキー風味。

中はミルキーがイメージできる味になってました。

ミルキー風味と書かれている通りのミルキーをイメージできる感じでしたよ。

パッケージのペコちゃん。

味の方のミルキー風味。

ミルキー好きの人は試したい商品じゃないでしょうか。

 

まとめ

ペコちゃんのロールケーキ ミルキー風味。

ミルキー風味のロールケーキいかがでしょうか。