【ポテチ】俺のフレンチ 牛肉とフォアグラのロッシーニ味

カルビーのポテトチップス

f:id:acutehappp:20150326153816j:plain

カルビーのポテトチップス。

カルビーはコイケヤさんや山芳製菓さんと比べて変わり種は少ないです。

しかしながら、すごいコラボをするのが、カルビーのポテチ。

今回のポテチはそのような感じです。

 

ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン 牛肉とフォアグラのロッシーニ味。

長いです。めちゃめちゃ長い名前のポテトチップスです(笑)

豪華そうな味ですよね。

 

俺のフレンチ・イタリアンと初コラボ。

カルビーのポテトチップスとの初のコラボレーションになります。

気になるお味の方に行ってみようと思います。

 

俺のフレンチとコラボしたポテトチップス 

f:id:acutehappp:20150326153816j:plain

 

f:id:acutehappp:20150326153843j:plain

 

f:id:acutehappp:20150326153905j:plain

期間限定ポテチ。

パッケージデザインもコラボが一目でわかりますね。

牛肉とフォアグラのロッシーニ味の説明も書かれています。

國仲シェフ監修のもとポテトチップスでアレンジされています。

 

f:id:acutehappp:20150326153944j:plain

 

f:id:acutehappp:20150326154013j:plain

ポテチいただきました。

さすが、カルビーさんのポテトチップス。

しっかりとした味になっています。

オシャレというか高級感というかそんな味に仕上がっている印象です。

庶民的なポテトチップスで味の再現というのはいいですよね~。

 

まとめ

ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン 牛肉とフォアグラのロッシーニ味。

カルビーのポテチです。

2015年3月23日(月)から発売中。

5月下旬までの期間限定発売ですよ。