コメダ珈琲の濃厚チョコケーキ サンク・ショコラ

チョコレートケーキ

f:id:acutehappp:20150323205848j:plain

コメダ珈琲店大好き。

というわけで、コメダのメニューです。

今回は新しいメニューになります。

 

サンク・ショコラ。

チョコレートケーキです。

少し前に太陽のモンブランを食べました。

 

そのとき書いた通りで同時発売の商品です。

他にも、バナナマフィンがアクセントのモン・バナナも発売してます。

コメダ珈琲店のチョコレートケーキ。

デザートタイムを満喫させていただきました。

 

コメダのサンク・ショコラを食べてみました 

f:id:acutehappp:20150323205733j:plain

 

f:id:acutehappp:20150323205753j:plain

じゃじゃ~んとサンクショコラが登場。

コメダの包み紙に包まれてますね。

オシャレだと思います。

 

f:id:acutehappp:20150323205848j:plain

 

f:id:acutehappp:20150323210029j:plain

 

f:id:acutehappp:20150323210055j:plain

コメダ珈琲店の濃厚チョコケーキいただきました。

濃厚そうなのは伝わるんじゃないでしょうか。

この、サンク・ショコラ。

ベルギー産チョコレート90%以上使用。

ベルギーチョコのケーキです。

 

チョコレートクリームとココアスポンジが5層に積み上がっています。

スポンジもすごくふわふわな感じで良かったですよ。

ココアスポンジとチョコクリームの合わせ技です。

チョコレートケーキを堪能させていただきました。

 

まとめ

サンク・ショコラ。

2015年3月19日(木)から発売中。

価格は380円です。