読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

【番外編】コントレックス生活を1週間続けています

食べてみた 飲みもの

スポンサーリンク

Contrex(コントレックス)

f:id:acutehappp:20150321124748j:plain

今回は食レポと言うより番外編。

私生活の話になります。

最近、水を買って飲むようになりました。

 

それが、、

Contrex(コントレックス)

薬局などでは健康系に置いてある店舗もあるくらいの水。

このコントレックス(以下、カタカナで)

検索を掛けると、「コントレックス まずい」とかで出てきます(笑)

それくらい、めちゃめちゃ飲んでみてクセのある水です。

 

コントレックスよく飲めるねって言われました。

自分としてはそこまで飲みにくいとは感じてません。

普通に無理せず飲めてる感じなんですよね。

軟水、硬水と水もありますけど、硬水も大丈夫でした。

 

自分の場合は、ダイエット目的ではなく。

健康を意識してのコントレックスになります。

体重は前も書いたかもしれませんけど、47キロです。

お腹を壊しやすいので牛乳は全然飲んでないです。。

ということで、コントレックスでカルシウムを補えるしいいんですよね。

 

コントレックス1本中(1.5リットル)。

カルシウムは牛乳瓶3本分。

マグネシウムはアーモンド約27粒分。

そして、カロリーは0(ゼロ)

そんなわけで、コントレックスを飲んで健康生活をしています。

どんな、水かちょろっといつもの感じでも書いていきます。

 

コントレックス生活1週間続けています

f:id:acutehappp:20150315152324j:plain

コントレックスだけじゃなくて筋トレ道具もダイソーで購入しました。

適度な運動をしてしっかり水を飲んで水分補給しています。

目指せ、細マッチョという感じで肉体改造計画です。

 

f:id:acutehappp:20150321092020j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321124748j:plain

合計7本は飲んでると思います。

最後の写真の2本はブログを書いてる本日購入したコントレックス。

コントレックスは1日1本(1.5リットル)

継続して飲み続けることが大切みたいですね。

 

f:id:acutehappp:20150321124820j:plain

キャップのハートマークがいいですね。

 

f:id:acutehappp:20150321124906j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321124920j:plain

透き通るような水。

コントレックスはフランスの水。

ミネラルウォーターです。

 

飲んでいて感じることは寝起きがよくなったことですね。

去年の今頃はコーヒーを1日3~5杯は飲んでました。

そういう生活を変えてみるとしっかりデトックスされますね。

コントレックス効果を肌で感じている今日この頃です。

 

まとめ

コントレックスを飲んでますという報告記事でした。

最初にも書いた通り、クセのある硬水。

飲める人と飲めない人は居ると思います。

自分はぴったりフィットしたので、コントレックス生活続けようと思ってます。