不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

すごく変わり種 ホームランバーふってシェイク

スポンサーリンク

飲むホームランバー 発売日から探して探してようやくココストアで発見しましたー

f:id:acutehappp:20150316153120j:plain

発売日。

いや、発売日前からすごく期待していた商品。

相当な期待を込めて発売日を待ってたんですよー。

それが、今回の飲みもの。変わり種ドリンクですね。

あの定番アイス。ホームランバーが飲みものになりました。

 

ホームランバーふってシェイク。

飲むホームランバーと言っていいホームランバーのドリンクですね。

発売してから大手コンビニエンスストアを探してもどこにも置いてない。

探して探して探して。絶対に見つけてやるって意気込みで探してました。

コンビニに入るたびにドリンク棚を見て探していました。

そして、本日。3月16日(月)ココストアで発見しました。

 

発売してすぐに行ったときはここのココストアにも置いてなかったです。

そこはやっぱりココストアさんですね。

変わり種ニーズに応えてきっと置いてくれたんだと思います。

コンビニそれぞれの特色があるっていいですよね~。

いろんな商品を探せるのはすごく有りがたいです。

ココストアさん本当にありがとうと感謝申し上げたいと思います。

それでは、今日の食レポに移っていきたいと思います。

気になる、ホームランバーふってシェイクのレポートです。

 

すごく変わり種 ホームランバーふってシェイク

f:id:acutehappp:20150316153120j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316153134j:plain

エネルギー:217kcal。

ホームランバーのシェイク。

振って飲むプリンドリンクと書かれていますし数値は高めです。

パッケージデザインはしっかりとホームランバーぽいデザインですね。

 

ホームランバーは説明不要のアイスですよね。

ホームランバーの説明も書かれています。

読んでみて驚くことも書かれていました

発売から55周年経っているというのもすごいと思います。

 

バニラ&チョコ味。

上の層がバニラ味プリン。

下の層がチョコソースになってます。

これをふってシェイクというわけですね。

早速、振って振って振りまくってホームランバー飲みます。

 

f:id:acutehappp:20150316153318j:plain

振って飲むプリンドリンク!

何回とかは特に明記されていないので30回ほど振り振りしました。

それがこちらの写真になります。

 

f:id:acutehappp:20150316153627j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316153656j:plain

コップに入れて飲むホームランバーこのようになりました。

こういうドリンクは好きな人は大好きなんじゃないでしょうか。

ストローの口も大きめのストローになってましたよ。

味の方はバニラ&チョコにしっかりとなっています。

飲み心地の方は見てわかる、どろどろとした飲み心地でしたよ。

ホームランバーぽさを活かしたプリンドリンクという印象でした。

 

まとめ

ホームランバーふってシェイク。

ホームランバー55周年を記念してのドリンク。

2015年3月2日(月)から発売中。

価格は税込み価格で162円です。