【新発売】ボス とろけるカフェオレ ビター

とろけるカフェオレのビター版

f:id:acutehappp:20150314140106j:plain

BOSSの缶コーヒーよく飲みます。

そして、ペットボトルはとろけるカフェオレをよく飲みます。

そのとろけるカフェオレに新商品が発売してました。

ボス とろけるカフェオレ ビター。

ほろにがビターというコーヒーです。

 

前まで無かったと思い調べてみました。

すると、3月10日に新発売したばかりとわかりました。

普通のとろけるカフェオレの方もリニューアルしてたんですね。

ではでは、どんなコーヒーなのか飲んでみました。

 

BOSSのとろけるカフェオレのビター飲んでみた

f:id:acutehappp:20150314140106j:plain

 

f:id:acutehappp:20150314140134j:plain

 

f:id:acutehappp:20150314140149j:plain

コーヒー飲料。

ほろにがい味。

「ほろにが」が目立つ感じで書かれています。

とろけるカフェオレは甘いですもんね。

 

f:id:acutehappp:20150314140254j:plain

 

f:id:acutehappp:20150314140315j:plain

ビター版のとろけるカフェオレを飲んでみました。

生クリームとコーヒーの苦味が効いていいですね。

ビターと言うことで普通のとろけるカフェオレよりも苦味がしっかり効いてました。

 

まとめ

ボス とろけるカフェオレ ビター。

2015年3月10日(火)から発売中です。