
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

【コメダ珈琲店】おしゃれなアイス・ド・ティーフロート

食べてみた コメダ珈琲店

スポンサーリンク

アールグレイティー

f:id:acutehappp:20150312211609j:plain

コメダ珈琲店大好きです。

コメダ珈琲店と言えば、特徴的なのがソフトクリーム。

気になるメニューの上には乗ってることが多いです。

 

クリームオーレ。

クリームソーダ。

アイスココア。

などなど、飲み物では無いですけど、シロノワールもそうですね。

そんな、ソフトクリームが乗ってる飲み物。

 

アイス・ド・ティーフロート。

アールグレイティーにソフトクリームが乗ってます。

名前がすごくオシャレな感じですよね。

オシャレすぎて注文するときに発音に戸惑ったのは秘密です。

コメダ珈琲店の気になるメニューをレポートしていきます。

 

アイス・ド・ティーフロートを飲んでみた

f:id:acutehappp:20150312211609j:plain

 

f:id:acutehappp:20150312211628j:plain

コメダと言えばのブーツ型グラス。

このアイス・ド・ティーフロートもそのグラスです。

ソフトクリームが乗っている姿は見た目にもインパクトありますよね。

 

f:id:acutehappp:20150312211649j:plain

ソフトクリーム用のスプーン。

飲むときのストロー。

見てわかる大盛りなのでこれはソフトクリームからですね。

 

f:id:acutehappp:20150312211711j:plain

豆菓子もついてきてます。

名古屋(愛知県)の人で小さい頃から慣れ親しんでるコメダ珈琲店。

そういうことで忘れがちになってしまいますけど、他県の人から見ると豆菓子は印象に残るみたいですね。

 

f:id:acutehappp:20150312211953j:plain

いただきました。

ってソフトクリームだけの写真です。

コメダ珈琲店のソフトクリームは美味しいです。

ソフトクリームを食べてアールグレイティーと混ぜました。

 

f:id:acutehappp:20150312212559j:plain

こんな感じになっちゃいました。

アールグレイティーいいですね!!

ソフトクリームとも最高です。

今回飲んでみてかなりお気に入りメニューになりました。

 

まとめ

アイス・ド・ティーフロート。

コメダ珈琲店のおしゃれなメニューです。