ランチパック 信州産りんごの果肉入りジャム&カスタード

ご当地ランチパック

f:id:acutehappp:20150309083348j:plain

ご当地ランチパックです。

ランチパックはいちご系が多い印象があります。

そんなところで今回はりんごです。

 

ランチパック 信州産りんごの果肉入りジャム&カスタード。

信州産のりんごを使ったスイーツシリーズのランチパックです。

どんな感じなのかレポート、レポートになります。

 

信州産りんごのランチパック食べてみた

f:id:acutehappp:20150309083348j:plain

 

f:id:acutehappp:20150309083413j:plain

新・新幹線時代と書かれていますね。

信州の方は行ったことが無いから行ってみたいです。

 

f:id:acutehappp:20150309083455j:plain

 

f:id:acutehappp:20150309083625j:plain

りんごの果肉入りジャム&カスタードのランチパックいただきました。

袋を開けたらりんごの良い匂いがすごく伝わってきました。

食べてみたら、りんごとカスタードがナイスな絡み方をしていましたよ。

 

まとめ

ランチパック 信州産りんごの果肉入りジャム&カスタード。

スイーツシリーズ。

そして、北陸地方のご当地ランチパックですよ。