読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

【これぞ王道】築地銀だこのチーズ明太子のたこ焼

食べてみた ファーストフード店

スポンサーリンク

チーズ明太子or明太子チーズ

f:id:acutehappp:20150225200308j:plain

チーズ明太子。

明太子チーズ。

この組み合わせの商品って王道ですよね。

この2つの味の組み合わせは神がかり的にマッチしていると思います。

 

今日は趣向を変えて、銀だこを食べに来ました。

別に初めてってわけではないですけど、久しぶりの銀だこになります。

今年は銀だこを食べようと年始から決めていたので目的達成です。

そんなわけで、銀だこにレッツゴーしました。

そして、メニュー表を見て、チーズ明太子に決定してのレポートです。

 

築地銀だこのチーズ明太子のたこやき

f:id:acutehappp:20150225200308j:plain

たこ焼(銀だこの表記ではこれです)の登場。

銀だこのたこ焼きはお箸で食べるんですよね。

 

f:id:acutehappp:20150225200343j:plain

 

f:id:acutehappp:20150225200456j:plain

ドバドバと良い感じにたこ焼きの上に掛けられてますね。

明太子は博多の明太子をたっぷりと使用してる銀だこ特製の明太子マヨネーズ。

そこにチーズをさらにたっぷり掛けているのが、今回のチーズ明太子です。

 

f:id:acutehappp:20150225200853j:plain

チーズ明太子のたこ焼いただきました。

まさしく、これぞ王道という組み合わせですよね。

お菓子でもパスタでも、そして、たこ焼きでもチーズ明太子は最高です。

 

アツアツのたこ焼き生地。

そこにしっかり食感を味わえる大きなタコというのが大満足でした。

口のなかにたこ焼きを入れてホクホク食べて至福の時間を味わえました。

 

まとめ

築地銀だこ チーズ明太子たこ焼。

価格は575円(税込み価格620円)

濃厚チーズ明太子のたこ焼きいかがでしょうか。