ランチパック フィッシュフライ&カレー(CoCo壱番屋監修)

ココイチとコラボのランチパック

f:id:acutehappp:20150225110139j:plain

CoCo壱番屋とコラボです。

ココイチとコラボのランチパックは多い印象ですよね。

それだけ、ココイチのカレーはフィットしているんでしょう。

 

ランチパック フィッシュフライ&カレー(CoCo壱番屋監修)

惣菜シリーズのランチパックです。

白身魚のフィッシュフライ。

そこにカレーフィリングという感じですね。

わくわくランチパックに行ってみます。

 

フィッシュフライ&カレーのランチパック

f:id:acutehappp:20150225110139j:plain

パッケージに書かれている通りです。

パッケージのカレーライス白身魚も美味しそうですね。

 

f:id:acutehappp:20150225110321j:plain

惣菜シリーズのランチパック。

ということで、ぎっしりと白いパンに詰め込まれいる感じです。

袋を触ると厚みをすごく感じられます。

 

f:id:acutehappp:20150225110444j:plain

 

f:id:acutehappp:20150225110728j:plain

フィッシュフライ&カレーのランチパックをいただきました。

上があたためる前。

下があたため後の写真です。

カレーなのであたためるとより良くなりますね。

やっぱり、ランチパックのCoCo壱番屋監修の商品は安定ですね。

白身魚にココイチのカレーがナイスマッチングです。

お腹もいっぱいになる感じでしたよ。

 

まとめ

ランチパック フィッシュフライ&カレー(CoCo壱番屋監修)

惣菜シリーズのランチパック。

CoCo壱番屋監修の商品です。