【仙台の味】ポテトチップス 牛たんしお味

・ご当地ポテチ

f:id:acutehappp:20150222114530j:plain

 

ご当地グルメ。

最近はご当地系の商品が増えましたね。

お手軽に食べられるのはご当地好きとしてはうれしい限りです。

 

カルビーのポテトチップスのご当地商品になります。

ポテトチップス 牛たんしお味。

仙台の牛たんの専門店。

喜助(きすけ)と一緒につくったポテトチップスみたいです。

 

このカルビーのポテトチップス。

2015年冬のお国自慢まつりと題してます。

東北・仙台の味ということです。

他の地方も、北海道、関西、九州の味などあるみたいですよ。

仙台の味のポテチどんな感じか食べてみました。

 

 

・東北・仙台の味を楽しめるカルビーの地域フレーバー

f:id:acutehappp:20150222114530j:plain

 

f:id:acutehappp:20150222114603j:plain

 

f:id:acutehappp:20150222114634j:plain

牛たん専門店の喜助とのコラボレーション。

牛たん大好きです。

パッケージからもこだわりを感じますね。

 

f:id:acutehappp:20150222114711j:plain

 

f:id:acutehappp:20150222114805j:plain

これが、牛たん塩味のポテチです。

ほんのりほのかに牛たんの味が口の中に広がります。

ただ、塩とポテチの相性は抜群中の抜群。

そういうことで安心して食べられるポテトチップスでしたよ。

 

 

・まとめ

ポテトチップス 牛たんしお味。

カルビーのポテトチップスです。

2015年1月26日(月)よりコンビニエンスストアで発売中。

コンビニ以外でも内容量を変えて2月16日(月)から発売してます。