ランチパックカレーコロッケ CoCo壱番屋監修

ココイチとのコラボ

f:id:acutehappp:20150221125247j:plain

コラボのランチパックです。

今回のコラボレーションはCoCo壱番屋とのコラボ。

カレー屋さんとしてはかなり有名なチェーン店ですね。

ランチパック カレーコロッケ(CoCo壱番屋監修)

 

惣菜シリーズのランチパック。

ココイチがしっかり監修。

そのような感じのカレーコロッケサンドです。

しっかりとしたカレーになっていそうという印象ですよね。

ではでは、どのようなカレーコロッケサンドなのかお送りしていきます。

 

CoCo壱番屋監修のランチパック

f:id:acutehappp:20150221125247j:plain

 

f:id:acutehappp:20150221125427j:plain

ランチくんもパックちゃんもカレーコロッケを運んでます。

カレーコロッケ。

カレーソース。

などなど、しっかりとしたランチパックになってそうですね。

 

f:id:acutehappp:20150221125512j:plain

白いパンです。

コロッケサンドのランチパックはパンに厚みを感じます。

 

f:id:acutehappp:20150221125615j:plain

 

f:id:acutehappp:20150221125803j:plain

上があたためる前。

下があたためた後のランチパックです。

コロッケのランチパックはあたためて食べたくなります。

今回のカレーコロッケは温めたらカレーソースが強くなった気がします。

ランチパックとの相性もすごく合ってます。

ココイチ監修というのも頷けるカレーサンドのランチパックですよ。

 

まとめ

ランチパック カレーコロッケ(CoCo壱番屋監修)

カレーコロッケとココイチ監修のカレーフィリングがサンドされています。