【無鉄砲】ベビースターラーメン超濃厚とんこつ味

有名ラーメン店とのコラボ

f:id:acutehappp:20150214140002j:plain

コラボベビースターラーメンです。

ドデカイラーメンは変わり種も多くある印象。

今回はノーマルのベビースターラーメンのコラボです。

 

無鉄砲監修 ベビースターラーメン超濃厚とんこつ味。

あの有名ラーメン店の無鉄砲とのコラボレーション。

ベビースターラーメンが超濃厚とんこつ味になってます。

それでは、どんな感じなのか食べてみましたので、お届けします。

 

無鉄砲とのコラボベビースターラーメン

f:id:acutehappp:20150214140002j:plain

 

f:id:acutehappp:20150214140028j:plain

 

f:id:acutehappp:20150214140045j:plain

パッケージになります。

無鉄砲監修ということで無鉄砲の説明も書かれています。

 

f:id:acutehappp:20150214140112j:plain

開封しました。

めちゃめちゃ驚きました。

何をってとんこつの匂いにです。

超濃厚とは書かれてますけど、ここまで!!とビックリするくらいの匂いでした。

 

f:id:acutehappp:20150214140218j:plain

 

f:id:acutehappp:20150214140248j:plain

ベビースターラーメンの超濃厚とんこつ味いただきました。

先程も書いた通りの超濃厚とんこつです。

このとんこつの感じをスナック菓子で表現するとはすごいと思います。

とんこつラーメンが好きな人はぜひ試してほしいと思える商品でしたよ。

 

まとめ

無鉄砲監修 ベビースターラーメン超濃厚とんこつ味。

2015年2月9日(月)から発売中。

コンビニエンスストアでお買い求めになれますよ。