【新発売】じゃがりこ 明太チーズもんじゃ【カリカリ】

期間限定じゃがりこ

f:id:acutehappp:20150210141221j:plain

昨日(2月9日(月))からじゃがりこが新発売しました。

期間限定の味っていいですよね。

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ。

今回の味は明太チーズもんじゃです。

 

明太子。

チーズ

もんじゃ。

それぞれバラバラの味で別々に出てるイメージもありますよね。

というわけで、想像してるだけでも合いそうです。

 

新発売の明太チーズもんじゃ味

f:id:acutehappp:20150210141221j:plain

パッケージです。

もんじゃ焼き美味しそうです。

 

f:id:acutehappp:20150210141254j:plain

 

f:id:acutehappp:20150210141308j:plain

恒例のじゃがりこパッケージ名物のダジャレです。

やはりと言うかの、もんじゃネタですね。

鉄板なネタだと思います。

 

f:id:acutehappp:20150210141321j:plain

いよいよ、開封です。

 

f:id:acutehappp:20150210141346j:plain

 

f:id:acutehappp:20150210141457j:plain

新発売のじゃがりこいただきました。

チーズ系のじゃがりこってほんと合うといつもながらに思います。

サクサク食感もいいですよね~。

ソースの味わいに明太子とチーズが合わさった味ですよ。

 

まとめ

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ。

2015年2月9日(月)から6月中旬までの期間限定発売。

コンビニエンスストア以外の場所では2月23日からの発売ですよ。