コイケヤポテトチップス クラムチャウダー味

湖池屋(コイケヤ)のポテチ

f:id:acutehappp:20150209161254j:plain

変わり種ポテチも多い湖池屋(コイケヤ)のポテトチップス。

今回も少し変わり種のポテトチップス。

ポテトチップス クラムチャウダー味。

前に紹介した「コーンポタージュ味」の姉妹品。

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジの商品。

じっくりコトコト こんがりパン クラムチャウダー。

こちらの商品をポテトチップスにしちゃいました。

 

コイケヤのポテチ クラムチャウダー味

f:id:acutehappp:20150209161254j:plain

じっくりコトコトこんがりパン。

コンポタージュと同様にクラムチャウダー味も描かれています。

 

f:id:acutehappp:20150209161313j:plain

 

f:id:acutehappp:20150209161332j:plain

じっくりコトコト こんがりパンはコーンポタージュの方がよく食べます。

ただ、クラムチャウダーの方も何回か食べたことがあります。

朝食や夜食に自分としては良いなって感じです。

ぽかぽか温まります。

 

f:id:acutehappp:20150209161359j:plain

 

f:id:acutehappp:20150209161506j:plain

クラムチャウダー味のポテチ食べてみました。

あさりと言いますか、貝系の味が強く出ています。

さすが、クラムチャウダー味です。

ポテトチップスとの相性も悪く無いという印象でしたよ。

 

まとめ

コイケヤポテトチップス クラムチャウダー味。

2015年1月26日(月)から発売中。

じっくりコトコトこんがりパンシリーズとポテトチップスのコラボです。