【ピリ辛】ベビースタードデカイラーメン 赤から鍋味

赤から鍋

f:id:acutehappp:20150201131008j:plain

 

 

コラボベビースターです。

今回は名古屋名物の赤から鍋。

 

赤から鍋は去年、初めて行ってきました。

そのときの模様はブログ記事にもさせていただきました。

 

今日は2月1日。

まだまだ、鍋が恋しい季節ですね。

赤から鍋が恋しい。

 

しかしながら、なかなか行く機会がない。

そんなときはこのベビースター。

ベビースター ドデカイラーメン 赤から鍋味。

赤から鍋の定番。

赤3番の辛さで調整されているドデカイラーメンみたいですよ。

 

ドデカイラーメン 赤から鍋味

f:id:acutehappp:20150201131008j:plain

 

f:id:acutehappp:20150201131059j:plain

辛さを極めたやみつきの旨さ。

辛さは人気の赤3番。

赤から好きな人。

赤からに興味がある人にはそそられる感じですね。

 

f:id:acutehappp:20150201131139j:plain

赤から鍋の説明です。

このドデカイラーメンを食べたらまた来店したい気持ちが強くなりました。

今年も赤から鍋に行ってみよう。

 

f:id:acutehappp:20150201131215j:plain

 

f:id:acutehappp:20150201131239j:plain

赤から鍋味のドデカイラーメンを食べてみました。

ピリピリ辛いです。

自分が甘党方面の人というのを踏まえてになりますけど、辛さが結構来ます。

しかし、この辛さはどこかで体験してる。

それは、もちろん、赤から。

赤から鍋の辛い感じが忠実に再現されてると思いました。

 

まとめ

ベビースタードデカイラーメン 赤から鍋味。

たまたま来店したココストアで購入しました。

一部のコンビニエンスストア限定。

地域限定品などの可能性もあるということを書いておきます。

コラボベビースターは楽しくて良いですね。