【セブン先行発売】 ぶどう果肉入り爽のぶどう味

セブン先行発売アイス

f:id:acutehappp:20150123125739j:plain

爽の新しい味です。

セブンイレブンで先行発売してます。

限定発売ではなく先行発売。

ということは時期が経てば、他でも買えるんですかね。

 

爽 ぶどう味。

今回の爽はぶどう味。

爽は食べやすいラクトアイス。

夏でも冬でも新しい味は大歓迎です。

 

爽のぶどう味を食べてみた

f:id:acutehappp:20150123125739j:plain

 

f:id:acutehappp:20150123125823j:plain

パッケージです。

ぶどう果汁。

そして、ぶどう果肉入りです。

 

f:id:acutehappp:20150123125854j:plain

 

f:id:acutehappp:20150123125951j:plain

爽のぶどう味を食べてみました。

さすが、爽です。

ぶどう味になっても爽の良さそのままに楽しめますね。

ぶどう系のアイスクリームを久しぶりに食べた気がします。

最近、ぶどうアイスを食べてないって人にもオススメですよ。

 

まとめ

爽 ぶどう味。

この記事を投稿してる現時点ではセブンイレブンで先行発売中。

爽らしく仕上がってる、ぶどう味ですよ。