妖怪ウォッチのプリッツ オラたちのミルク味

祝・アニメ1周年

f:id:acutehappp:20150122110517j:plain

妖怪ウォッチです。

今や、知らない人もいないんじゃないでしょうか。

紅白歌合戦にも出場したし老若男女問わずだと思います。

自分は去年の1月のアニメの1話目からハマった人です。

ゲームからではないですけど、ブーム前と言えば、ブーム前。

 

見てた理由が、甥っ子くんが見ていたので見たという理由です(笑)

キャストが、出身県(愛知県)と誕生日が一緒の戸松遥さん。

戸松遥さんを応援してる人としてはそれなら毎週見ようという感じでした。

 

関智一さんや小桜エツ子さんや遠藤綾さんも出演してるなって感じですね。

妖怪というか、キャストで見るの決めたのかい!ってツッコミ入りそうですが。

これもそれも、妖怪のせいなのね。きっと。

 

妖怪ウォッチといえば、コラボが多いですね。

いろんなモノがある中で食べ物系のコラボも多いです。

そこで、妖怪ウォッチのカテゴリーを新設しました。

既に妖怪ウォッチ関連で紹介してる商品も結構ありますからね。

ということで、これからもよろしくお願いします。

それでは、コマさんとコマじろうのプリッツです。

 

プリッツ オラたちのミルク味を食べてみた

f:id:acutehappp:20150122110517j:plain

 

f:id:acutehappp:20150122110532j:plain

 

f:id:acutehappp:20150122110552j:plain

妖怪ウォッチのプリッツのパッケージです。

コマさんとコマじろうが、もんげー可愛らしいですね。

ジバニャンとフユニャンのオレっちたちのチョコ味も発売してます。

 

f:id:acutehappp:20150122110636j:plain

 

f:id:acutehappp:20150122110748j:plain

プリッツ オラたちのミルク味を食べてみました。

ミルク味ということで、ミルクがめちゃめちゃ強いプリッツ。

もんげーミルク感です。

ちなみにもんげーというのはコマさんがよく言う言葉です。

濃厚ミルクでしたよ。

 

まとめ

プリッツ(PRETZ) オラたちのミルク味。

妖怪ウォッチとコラボした期間限定のプリッツですよ。