【60円】 冬に食べたいガリガリ君のみかん味

ガリガリ君

f:id:acutehappp:20150121124334j:plain

ガリガリ君です。

2015年初のガリガリ君の記事になります。

ガリガリ君 みかん味。

 

新発売と思ったら、2013年1月に登場してた商品でした。

60円の方のガリガリ君は季節でフルーツをローテーションしますよね。

人気の高いガリガリ君の梨味なんかそうですよね。

冬はみかん。

 

ということで、みかん味が冬に登場してるんじゃないでしょうか。

それでは、60円アイスで至福の時間。

ガリガリ君のレポートです。

 

ガリガリ君 みかん味

f:id:acutehappp:20150121124334j:plain

 

f:id:acutehappp:20150121124426j:plain

いつもの定番のガリガリ君ですね。

今回はみかん仕様な感じになっています。

 

f:id:acutehappp:20150121124506j:plain

 

f:id:acutehappp:20150121124529j:plain

みかんの棒アイスですね。

そのままですけど、安定感があります。

 

f:id:acutehappp:20150121124646j:plain

ガリガリ君みかん味を食べてみました。

ガリガリっとした食感。

そこにみかん氷のシャリシャリ感がナイスマッチングです。

60円の棒アイスといえば、ガリガリ君。

冬のこたつでガリガリ君もいいですね。

 

f:id:acutehappp:20150121125020j:plain

2015年最初のガリガリ君は安定のハズレでした。

今年こそはブログ記事にするときに見事当たりを引き当てたいです。

 

まとめ

ガリガリ君 みかん味。

60円(税別)

冬でも食べやすいガリガリ君ですよ。