【新発売のコーヒー】 ジョージア 三ッ星プレッソ

ジョージアのコーヒー

f:id:acutehappp:20150116131545j:plain

ジョージア(GEORGIA)のコーヒー。

種類豊富でバリエーション豊かですよね。

よく飲みます。

その、ジョージアのコーヒーから新商品が発売してました。

 

ジョージア 三ッ星プレッソ。

1月12日に発売したばかりの新コーヒーです。

三つ星のデザインが印象に残るパッケージですよね。

コンビニで目についたので買って飲んでみました。

 

ジョージア三ッ星プレッソを飲んでみた

f:id:acutehappp:20150116131545j:plain

 

f:id:acutehappp:20150116131559j:plain

コーヒーと生クリームが奏でるビター&スイート。

苦味と甘味が一緒に味わえるコーヒーですね。

 

f:id:acutehappp:20150116131612j:plain

 

f:id:acutehappp:20150116131627j:plain

3つの厳選素材を使用しています。

コク深いエスプレッソ。

上質な生クリーム。

コーヒー好きな人としてはこだわりのある缶コーヒー好きです。

 

f:id:acutehappp:20150116131743j:plain

ジョージア三ッ星プレッソを飲んでみました。

ホットの缶コーヒーをコップに注いで飲みましたよ。

ビター&スイートの通りのコーヒーでした。

エスプレッソの良い苦味の後に生クリームの甘み。

うまく口溶けのいい飲んでみて気分も温まるコーヒーでした。

 

まとめ

ジョージア 三ッ星プレッソ。

2015年1月12日(月)から発売中。

三ツ星エスプレッソコーヒーいかがでしょうか。