2015年の初コメダ珈琲店はチョコノワールとカフェオーレ

2015年の初コメダ

f:id:acutehappp:20150103153243j:plain

コメダ珈琲店。

最近は全国的になってきてますね。

しかしながら、名古屋発祥の喫茶店。

というわけで、今年も名古屋ネタとしてコメダ珈琲店を伝えていきたいです。

スガキヤ系の記事も同様に楽しく書いていきます。

 

名古屋大好き。愛知県大好きの人間ですからね。

地元系ネタを他の地域の人に楽しく伝えられたら幸いです。

そんなこんなで、2015年初コメダ珈琲に行ってまいりました。

 

チョコノワールとカフェオーレ

f:id:acutehappp:20150103153243j:plain

チョコノワール。

前に一度レポートしているので詳しくは最後の関連記事へ。

チョコとシロノワールの組み合わせは、やっぱり絶品ですね。

2014年12月1日~2015年1月14日までの期間限定メニュー。

値段は490円。

食べられるのも後少しの期間なので食べてない人はお早めにです。

 

f:id:acutehappp:20150103153058j:plain

続いては、カフェオーレ(ホット)

値段は400円。

特にいうこともなしの気軽にゆったり飲めるカフェオーレです。

100円アップのたっぷりカフェオーレもあります。

こちらは、約1.5倍の量になっています。

 

まとめ

2015年の初コメダ珈琲店の記事でした。

ゆったりくつろげるスペースとしてコメダ珈琲店は最高です。

今年も春夏秋冬たくさん、お世話になろうと思ってます。