ランチパックのソース焼きそば&マヨネーズ

ランチパック

f:id:acutehappp:20141228112403j:plain

ランチパックです。

12月26日から日本全国ランチパック選手権が開催されています。

日本全国いろいろなランチパックが7品発売。

1月31日までの期間限定なので見つけたら食べたいと思ってます。

 

今回はその日本全国ランチパック選手権とは関係ない商品です。

ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズ。

ソース焼きそばにマヨネーズが掛かってるイメージですね。

食べるときに掛けて食べる人も少数派ながら居そうですよね。

それでは、ランチパックのレポートに行ってみようと思います。

 

ソース焼きそば&マヨネーズのランチパック

f:id:acutehappp:20141228112403j:plain

 

f:id:acutehappp:20141228112426j:plain

いつものランチパックです。

キャラクターがマヨネーズを掛けてます。

 

f:id:acutehappp:20141228112513j:plain

 

f:id:acutehappp:20141228112555j:plain

ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズを食べてみました。

ソース焼きそばにマヨネーズがうまく絡んでいます。

マヨネーズに抵抗感ない人はきっと気にいると思います。

自分はふつうのソース焼きそばよりもマヨ有りのこちらの方が好き。

そういう印象のランチパックでした。

 

まとめ

ランチパック ソース焼きそば&マヨネーズ。

ソース焼きそばとマヨネーズがサンドされているランチパックをいかがでしょう。