2014年クリスマスケーキ 初音ミクの恋するハートケーキ

ファミマのクリスマスケーキ

f:id:acutehappp:20141224165353j:plain

クリスマスケーキの差し入れをいただきました。

ファミマで注文できた初音ミクのクリスマスケーキです。

感謝ですし本当にありがとうございます。

友人からのクリスマスぼっちなんでしょ?と言う温かい気遣いを感じますw

 

今回の記事はケーキ+シャンメリー。

せっかくケーキをもらったのでシャンメリーも購入してきました。

もちろん、ファミリーマートの初音ミクのやつです。

 

今回の記事はいつも以上に写真が盛り沢山。

クリスマス気分を堪能できる記事になっていれば嬉しいです。

クリスマスケーキの記事になります。

ボーカロイドが好きな人。

ボーカロイドを知らない人もレポートにお付き合い宜しくです。

 

初音ミク Xmasデート♥恋するハートケーキ

f:id:acutehappp:20141224165053j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224165123j:plain

可愛らしいデザインの箱にケーキが入ってます。

恋するハートケーキ。

初音ミクのねんどろいども入ってます。

そういう意味での「初音ミクXmasデート」というタイトルなんでしょうね。

 

f:id:acutehappp:20141224165245j:plain

箱からの開封の儀です。

上が恋するハートケーキ。

下がねんどろいどになってます。

 

f:id:acutehappp:20141224165353j:plain

ケーキの登場です。

真っ赤っ赤のハートのケーキ。

クリスマスの飾りつけがされてます。

イチゴムース、チョコチップ、ラズベリージャム。

この3つが重ねられ表面はイチゴプレザーブのトッピングです。

 

f:id:acutehappp:20141224165410j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224165424j:plain

こういう細部にもこだわりがあるのは楽しいよね。

 

f:id:acutehappp:20141224165512j:plain

クリスマスケーキと言えばのロウソクもしっかりついてました。

 

f:id:acutehappp:20141224165643j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224165711j:plain

ジャジャーンと登場。

恋するハートケーキです。

見た目からしていちご(ストロベリー)感が強そうですよね。

 

f:id:acutehappp:20141224170231j:plain

初音ミクXmasデート♥恋するハートケーキを食べてみました。

想像通りのいちごが強いケーキでした。

ストロベリームースが最高です。

初音ミクと2人で過ごすクリスマスデートがテーマ。

ここから先は初音ミクのねんどろいどの登場です。

 

f:id:acutehappp:20141224170424j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224170452j:plain

ねんどろいどが入ってる箱。

ねんどろいどぷちです。

 

f:id:acutehappp:20141224170636j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224170745j:plain

不器用ながらもねんどろいどを完成させました。

 

f:id:acutehappp:20141224172449j:plain

初音ミクXmasデートバージョン。

めちゃめちゃ可愛らしいです。

 

f:id:acutehappp:20141224172543j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224172605j:plain

 

f:id:acutehappp:20141224172626j:plain

ファミリーマートで購入してきました。

初音ミク ハッピー♪シャンメリー。

このシャンメリーは明日(25日)もファミマで購入できると思います。

無果汁のマスカット味のシャンメリーです。

 

f:id:acutehappp:20141224172855j:plain

初音ミクのシャンメリーを飲んでみました。

マスカット味のシャンメリー。

そのままですけど、シャンメリーっていいですよね。

クリスマス気分を盛り上げてくれる炭酸飲料だと思います。

 

まとめ

初音ミクXmasデート♥恋するハートケーキ

or

初音ミク ハッピーシャンメリーでした。

 

本来はこのケーキを食べる予定は無かったので本当に有り難いです。

これはサプライズなクリスマスプレゼントに違いない。

ブログ開設から後少しで1年なのでその前祝いとも言えます(笑)

 

とっても、とっても、ありがとうございます。

この記事を書いてるのが、クリスマスイブ。

明日は本番のクリスマスですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。