【秋冬限定】 コアラのマーチのスイートポテト味

コアラのマーチ

f:id:acutehappp:20141219154114j:plain

パッケージから楽しいコアラのマーチです。

わくわく感がある定番スナック菓子だよね。

そんな、コアラのマーチの期間限定の味。

コアラのマーチ スイートポテト味。

 

秋冬限定のコアラのマーチになります。

イメージの湧くようなそんな味になってます。

それでは、レポートにお付き合い宜しくお願いします。

 

スイートポテト味のコアラのマーチ

f:id:acutehappp:20141219154114j:plain

スイートポテト味のパッケージになります。

味のイメージの写真も良さそうです。

 

f:id:acutehappp:20141219154150j:plain

コアラの絵柄はなんとなんと500種類もあるんですね。

見たことない絵柄が無いという人はかなりのコアラのマーチ通ですね。

 

f:id:acutehappp:20141219154259j:plain

こういう箱を使って遊び心があるのも特徴だよね。

今回のもありました。

 

f:id:acutehappp:20141219154328j:plain

 

f:id:acutehappp:20141219154429j:plain

開封しました。

コアラさんがたくさんです。

珍しいコアラを探すのもまた楽しみです。

 

f:id:acutehappp:20141219154500j:plain

 

f:id:acutehappp:20141219154614j:plain

コアラのマーチのスイートポテトを食べました。

食べてみての感想としては甘さが良いバランスです。

予想通りのコアラのマーチと合ってる味です。

 

まとめ

コアラのマーチ スイートポテト味。

秋冬限定で期間限定で発売してますよ。