12月16日発売 ガリガリ君リッチのいちご大福

ガリガリ君リッチシリーズ

f:id:acutehappp:20141216145541j:plain

ガリガリ君です。

最近は春夏秋冬ガリガリ君ですね。

寒くなってもガリガリ君。

そんな、冬にガリガリ君の新作が発売しました。

 

ガリガリ君リッチ いちご大福

 

今回はいちご大福のガリガリ君です。

ガリガリ君といちご味はいちご練乳の味がすごく好き。

というわけで、いちごの組み合わせのいちご大福も期待して食べてみました。

レポートのお付き合いよろしくおねがいします。

 

ガリガリ君のいちご大福たべてみた

f:id:acutehappp:20141216145509j:plain

 

f:id:acutehappp:20141216145541j:plain

いちご大福のパッケージです。

今回のガリガリ君はおみくじ仕様になってます。

いつもの当たりとは一味違う仕様です。

 

f:id:acutehappp:20141216145653j:plain

見難いですが、うっすらピンク色が出ています。

 

f:id:acutehappp:20141216150004j:plain

ガリガリ君リッチ いちご大福を食べてみたよ。

半分にしてみると見事なピンク色。

いちご果肉といちご氷。

そこにつぶあんが加わって多少のモチモチ感が出てました。

リッチシリーズに相応しい贅沢感のあるガリガリ君でした。

 

f:id:acutehappp:20141216150218j:plain

いつもの定番は「ハズレでした」になります。

今回は、おみくじ付きなのでハズレではなく吉です。

といってもハズレはハズレなんですけどね……(汗)

 

まとめ

ガリガリ君リッチ いちご大福。

2014年12月16日から発売中。

価格は120円(税別)

いちごとつぶあんのいちご大福のアイスをいかがでしょうか。