【ご当地プリッツ】 ちっちゃいおっさんのたこ焼き味

ご当地プリッツ

f:id:acutehappp:20141212153659j:plain

ご当地プリッツの第3弾です。

第1弾が、出世大名家康くんの抹茶味。

第2弾が、さのまるのラーメン味。

そして、第3弾は、ちっちゃいおっさんのたこ焼き味です。

 

ちっちゃいおっさんは兵庫県尼崎市のご当地キャラ。

といっても、非公認のキャラクターです。

非公認のご当地キャラというと、ふなっしーも頭に浮かぶよね。

そんな、ちっちゃいおっさんのたこ焼き味。

たこ焼きプリッツです。

それでは、感想を書いていきます。

 

ちっちゃいおっさんのたこ焼き味のプリッツ

f:id:acutehappp:20141212153659j:plain

 

f:id:acutehappp:20141212153737j:plain

ちっちゃいおっさんが目立つパッケージです。

このたこ焼き味は「○○は入ってません」というのは書かれてない模様。

 

f:id:acutehappp:20141212153802j:plain

 

f:id:acutehappp:20141212153823j:plain

たこ焼き味の説明。

兵庫県尼崎市のちっちゃいおっさんの説明が書かれています。

 

f:id:acutehappp:20141212153853j:plain

 

f:id:acutehappp:20141212153939j:plain

 

f:id:acutehappp:20141212154044j:plain

ご当地プリッツ。

ちっちゃいおっさんのたこ焼き味を食べてみました。

まさしく、たこ焼き風という感じです。

かつおぶしがうまい感じにでていて濃い味つけになってますよ。

 

まとめ

ご当地プリッツ。

ちっちゃいおっさんのたこ焼き味。

兵庫県尼崎市の非公認キャラクターちっちゃいおっさんのプリッツです。