【イオングループ限定】 じゃがりこの和風金ごま

・限定じゃがりこ

f:id:acutehappp:20141211152407j:plain

 

セブンイレブン限定。

ファミリーマート限定

ローソン限定。

いろいろな限定じゃがりこがあります。

今回は、「イオングループ限定」のじゃがりこです。

 

ミニストップに行ったら、見かけたので購入しました。

イオングループということで、コンビニならミニストップだね。

じゃがりこ好きとしては迷うことなく購入しました。

こういう限定品は店舗に行って気づくことがほんと多いです。

探す楽しみがある商品だと思います。

ではでは、イオングループ限定のじゃがりこのレポートです。

 

 

・和風なフレーバー食べてみた

f:id:acutehappp:20141211152407j:plain

 

f:id:acutehappp:20141211152456j:plain

 

f:id:acutehappp:20141211152516j:plain

期間限定のじゃがりこです。

定番のじゃがりこのダジャレも満載です。

美味しさ、ひらキーンゴマはセンスあると思いますw

そうかな?って思った人も、「ごまかいことは気にしない」ですね。

 

f:id:acutehappp:20141211152538j:plain

 

f:id:acutehappp:20141211152623j:plain

 

f:id:acutehappp:20141211152703j:plain

開封してみました。

そして、じゃがりこの和風金ごまを食べてみました。

見ての通りのじゃがりこにごまが練り込まれています。

食べていて思い出すのが、ごませんべい。

ごま系のお菓子としてこのじゃがりこもアリだと思いました。

和風金ごまなので開封してからのごまの香ばしい匂いも凄かったですよ。

 

 

・まとめ

じゃがりこ 和風金ごま。

イオングループ限定の期間限定のじゃがりこです。

イオングループなのでコンビニのミニストップでも購入できますよ。

年末年始のこれからの季節にごまのじゃがりこはピッタリじゃないでしょうか。