【ご当地プリッツ】 出世大名家康くんの抹茶味

キャラクタープリッツ

f:id:acutehappp:20141206161619j:plain

プリッツです。

プレッツェルの定番お菓子だよね。

最近はコラボしてるプリッツも多いです。

今回はキャラクタープリッツの第1弾。

出世大名家康くんのプリッツです。

 

第1弾というのは、数日にわたってキャラクタープリッツを今後紹介します。

そういう意味での「当ブログでの第1弾」になります。

今回は静岡県浜松市のご当地キャラの出世大名家康くん。

それでは、レポートにお付きあいよろしくお願いします。

 

出世大名家康くんのプリッツ抹茶味

f:id:acutehappp:20141206161619j:plain

 

f:id:acutehappp:20141206161640j:plain

パッケージです。

「うなぎ」「みかん」は入っていませんと書かれています。

 

f:id:acutehappp:20141206161711j:plain

出世大名家康くんの紹介です。

読んでいてタメになるね。

ご当地キャラはかわいいです。

 

f:id:acutehappp:20141206161831j:plain

 

f:id:acutehappp:20141206161953j:plain

 

f:id:acutehappp:20141206162008j:plain

出世大名家康くんのプリッツ抹茶味を食べました。

濃厚な抹茶プリッツです。

抹茶のお菓子が好きな人にはスタンダードな感じでいいと思いますよ。

 

まとめ

出世大名家康くんのプリッツ抹茶味。

静岡県浜松市のマスコットキャラクター。

出世大名家康くんとコラボしてる抹茶味のプリッツでした。