冬に絶対食べたいハーゲンダッツのジャポネ<苺アズキ>

ハーゲンダッツ

f:id:acutehappp:20141205132205j:plain

ハーゲンダッツです。

11月5日からセブンイレブン限定で発売中。

ジャポネ<苺アズキ>を食べてみました。

クリスマスシーズンから年末年始。

イベント事が多いシーズンにハーゲンダッツを食べる人も多そうだよね。

 

このハーゲンダッツのジャポネシリーズ。

第1弾は、抹茶アズキ。

第2弾は、バニラ&きなこ黒蜜。

そして、今回の第3弾は苺アズキです。

 

ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>はブログの記事にしました。

自分の記憶の中では初ハーゲンダッツだったのですごく感動したのを覚えてます。

今回は、そこから何度か食べてのハーゲンダッツになります。

ハーゲンダッツを食べてるときは至福の時間になりますね。

それでは、ジャポネ<苺アズキ>のレポートにお付きあいお願いします。

 

ジャポネ<苺アズキ>を食べてみた

f:id:acutehappp:20141205132205j:plain

 

f:id:acutehappp:20141205132249j:plain

ジャポネ<苺アズキ>の登場です。

パッケージを見てるだけでもハーゲンダッツというのはイイですね。

 

f:id:acutehappp:20141205132320j:plain

苺アズキ。

ということで、ストロベリーソースやつぶあん。

 

f:id:acutehappp:20141205132430j:plain

ハーゲンダッツといえばのスプーン。

このスプーンで食べるハーゲンダッツ。

至福の時間を引き立ててくれます。

 

f:id:acutehappp:20141205132514j:plain

 

f:id:acutehappp:20141205132551j:plain

ハーゲンダッツの開封です。

いちごなのでかなりの真っ赤っ赤のアイスクリームだね。

赤がめちゃめちゃ鮮やかでキレイな赤色という印象です。

 

f:id:acutehappp:20141205132655j:plain

 

f:id:acutehappp:20141205132735j:plain

ハーゲンダッツのジャポネ<苺アズキ>を食べてみました。

ストロベリーとつぶあんの相性がぴったり。

まさしくの和のアイスデザートです。

今回もさすが、さすが、ハーゲンダッツと思いました。

 

まとめ

ハーゲンダッツ ジャポネ<苺アズキ>

2014年11月5日からセブンイレブン限定で発売中。

冬にぴったりの上質なアイスクリームですよ。