冬のコーヒー マウントレーニアのカフェショコラ

マウントレーニア最新作が今月も登場

f:id:acutehappp:20141204105925j:plain

マウントレーニア大好きです。

このブログのカテゴリーにマウントレーニアが存在するくらい好きです。

そして、よく飲んでいます。

チルドカップコーヒーなので飲みやすいですよね。

 

さてさて、そんな、マウントレーニアに新しい味が登場しました。

12月2日発売。

 

マウントレーニア カフェショコラ

 

カフェショコラということでチョコレート系の甘いコーヒーです。

イメージ的にも冬と言った感じのコーヒーだよね。

ではでは、レポートに行ってみます。

 

マウントレーニア カフェショコラを飲んでみた

f:id:acutehappp:20141204105925j:plain

 

f:id:acutehappp:20141204105945j:plain

ほろ苦いココア。

カカオマスをたくさん使用した濃厚チョコ。

今回のマウントレーニアは冬にぴったり。

冬限定のマウントレーニアです。

 

f:id:acutehappp:20141204110103j:plain

 

f:id:acutehappp:20141204110144j:plain

 

f:id:acutehappp:20141204110202j:plain

マウントレーニア カフェショコラを飲んでみました。

甘い! 本当に甘い感じのコーヒーです。

ココアとカカオマスのバランスが良いコーヒーなので飲みやすさもあります。

チョコ系の甘いコーヒーが好きな人には特にオススメのコーヒーですよ。

 

まとめ

マウントレーニア カフェショコラ。

2014年12月2日から冬限定で発売してます。