読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

見逃せない楽しい商品が多かった11月の総集編記事

ブログの告知や整理

スポンサーリンク

11月に食べた物の総集編記事です

いつもありがとうございます。

今回の記事は11月の総集編の記事になります。

 

いつも読んでいただいてる人はありがとうございます。

最近、ブログを見始めた人。

今回、始めてブログを見た人。

そんな人にも分かりやすい総集編の記事になってます。

 

今回は全部で20個の記事をピックアップしてみました。

個人的にはどれもこれも一押しと申し上げたいです。

気になったら、ぜひ、記事のチェックをよろしくお願いします。

それでは、総集編に行ってみたいと思います。

 

11月の一押しピックアップ


魔法少女まどか☆マギカでお馴染みのキャラクター。

キュゥべえをモチーフにしたキャラクターまんです。

味はピリ辛の麻婆味でした。

 

ポテトチップスの贅沢ショコラ味。

甘いポテトチップスという不思議なポテトチップスでした。

 

かなり話題になってましたトルコ風アイスバニラ。

ファミリーマート限定で販売してましたけど、見かけたのは一度きりでした。

トルコ風アイスバニラのまたの再販に期待したいです。

 

希少珈琲。

別格ブランドの商品です。

別格というところからも高級感のあるコーヒーですよ。

 

ホワイトモカwithメープル。

スタバの味を家庭で楽しめるスターバックスディスカバリーズの商品です。

上品な甘さのある冬にぴったりのコーヒーでした。

 

ランチパックのチョコウェファース&ホイップ。

変わり種のランチパックです。

サンドというよりはウェファーチョコを食べてるような不思議な感じでした。

 

生姜炭酸。

こちらも希少珈琲と並んでの別格ブランドの商品です。

かなり生姜濃厚でした。

冬にポカポカしたいときにいいんじゃないでしょうか。

 

マウントレーニアのリッチカフェモカ。

冬にぴったりのマウントレーニアのチルドカップコーヒーです。

 

ポテトチップスのポッカコーヒー風味。

甘いコーヒー味のポテトチップスです。

そういう意味で言えば、ポッカコーヒーの甘さがすごく上手く表現されています。

 

雪見だいふくの抹茶味。

こたつでぬくぬく暖まりながら食べたい雪見だいふくです。

 

生ミルキークリームメロンパン。

すごくミルキーの甘さが出てるメロンパンでした。

 

ポテトチップスの寿がきや台湾ラーメン味。

11月は甘いポテトチップスの紹介が多かったですけど辛いです。

台湾ラーメンの辛さがうまくポテトチップスで出ています。

 

マックの三角チョコパイです。

今年も期間中は何回もお世話になりそうです。

 

りんごのムースタルト。

エコール 辻 東京の学生さんと共同開発したスイーツです。

 

麺屋武蔵とゴーゴーカレーがコラボしたカップ麺です。

ただのカレーのカップ麺ではなく魚介スープのカレー味でした。

 

アイスの実の大人のショコラ味。

大人シリーズの1つです。

ベルギーチョコが冬にぴったりです。

 

カップヌードルのマッサマンカレー。

世界一美味いと話題のマッサマンカレー。

そんな、マッサマンカレーがカップヌードルで発売しました。

 

寿がきやの白玉マロンクリぜん。

店舗の寿がきやのメニューです。

秋の期間限定商品なので、ギリギリ食べられたと思います。

 

マクドナルドのデミチーズグラコロ。

グラコロの季節です。

 

わさビーフのわさび抜きです。

ビーフ&ビーフ味です。

わさビーフがわさびを抜いてしまったらと言うのはネタですよねw

要望に応える山芳製菓さんにあっぱれです。

 

まとめ

11月の総集編でした。

11月は秋っぽい商品よりは冬に向けての商品が多かった印象です。

この記事を書いてる今日は12月3日。

着々と2014年の終わりも近づいてます。

 

当ブログは年末年始も関係なく毎日更新します。

というわけで、話のネタや暇つぶしにぜひ、ご活用いただければ幸いです(笑)

11月もありがとうございました。

引き続き不思議の国のアラモードを宜しくお願いします!